2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 晴れたね~♪ | トップページ | きまぐれ~ねぇ~ »

2010年4月18日 (日)

おいしいでちゅ~

ももちゃんの夕ご飯は午後5時だ~

時間になると~そわそわ~~

まってるよ~happy01

0418_002

おすわりして~おりこうさんです。

0418_003

うれしっくって~伏せしちゃいます。

やっともらえました~bleah

0418_004

食べ方は早いです。

おぉ~すごい顔だね~happy02

0418_005

カリカリのライトまずそうなのに一生懸命に

おいしそうに食べてる・・・なんか、かわいそう~

でも~ごちそうなんだね~heart04

よかったね~ももちゃん~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 晴れたね~♪ | トップページ | きまぐれ~ねぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっはよう~! 昨日もいい天気だったけど、今日もいい天気だね!! 天気が良いとうきうきするコロ吉母は、もうムズムズしています。 今日は何処へ散歩するかなあ(^▽^)
ももちゃん、ご飯の時 とってもおりこうさんですね!
可愛い~! ^^
 

投稿: コロ吉 | 2010年4月19日 (月) 08時29分

そうそう!
ご飯の時間が近づいてくるとソワソワしていますよね^^
とってもけなげ~です。
ももちゃん、お座りして可愛いなぁ♪
一生懸命においしそうに食べてる姿見ると、
もっともっと色々あげたくなっちゃいますね^^;;

ブログを開くと綺麗なお花の中にももちゃんがいて
びっくり!!
ママさん、すごーい!!

投稿: アリンママ | 2010年4月19日 (月) 12時24分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あっ!
ミーシャもご飯の時間だぁ~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
よく噛んで食べないといけないんだよぉ~
って、とんちゃんによく言われますキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
はやくぅ~
ミーシャも、貰ってこようっとUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

投稿: ミーシャ | 2010年4月19日 (月) 16時54分

♪コロ吉ママさん~
♪アリンママさん~
♪ミーシャちゃん~
コメントありがとうございますm(_ _)m

ももちゃんの楽しみ~食べること、散歩、寝ること、
ありゃ~まちゃおばちゃんと、一緒だ~~happy01

タイトルにももちゃんの写真で作ったの入れましたが~
ちょっと大きかったかも?・・・
重かったら~開くのちょっとまっててね~
あとね~サイドのタイトルにももちゃんの顔いれたよ~
むずかしい~
ココログのよその方のブログに設定の仕方のっていました~時間かかったよ~happy01scissors
いつもありがとうね、またね~paper

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年4月20日 (火) 01時13分

ももちゃん食欲旺盛だね!
おっきいお口空けて食べてるもんね!!!
たくさん食べてね!

投稿: リリはは | 2010年4月20日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたね~♪ | トップページ | きまぐれ~ねぇ~ »