2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ピーポ~と遭遇したよ! | トップページ | 晴れたね~♪ »

2010年4月16日 (金)

あぁ~春なのに~

こんにちは~

きょうも寒いね~もう春なのに~って思うよね

明日も天気わるく、ところより~雪かも~だって信じられないよ

ももちゃんも散歩行ってないから~退屈してるね。happy01

0416001

雨降ってるし、4月なのに、寒いしね~

みんなは何してるんだろうね~~

0416002

寝てるのかな???

テレビ観てると眠くなってしまうよね。bleah

0416003

0416_004

寝ちゃったね~~ももちゃん

0416005

早く天気良くなって欲しいよね~~

野菜も高騰なんだからね~春キャベツ食べたいね~

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ってね~~~      春よこい!!

Photo

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« ピーポ~と遭遇したよ! | トップページ | 晴れたね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん…
おねむなのねぇ~
ミーシャもおねむなの~
どこにもいけないものね~

雨だからね~

投稿: ミーシャ | 2010年4月16日 (金) 16時50分

今日はとっても寒かったですね~。
今も雨が・・・。
ももちゃん、お散歩行けなくて残念だったね。
明日もお天気悪そうですね^^;

こういう日はゆっくり休んでね^^
おやすみ~♪

投稿: アリンママ | 2010年4月17日 (土) 00時17分

春とは思えない寒さだね!
ももちゃん雨も降って退屈だったんだね。
今日は暖かくなるみたいだし、お散歩行けるといいね!

ママさんお母様のお加減いかがですか?
お大事にね!!!

投稿: リリはは | 2010年4月17日 (土) 06時51分

こんにちは!  朝は寒くて震えていたけど、お昼前にはすっきり青空が!!!! 久しぶり~~青空さん!!
気温もあがってきたよ! よかった~~(^^♪
ももちゃん 散歩できるね! あまり歩けなくなったコロ吉のぶんも散歩を楽しんでね~~~!!
(^▽^) 

投稿: コロ吉 | 2010年4月17日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーポ~と遭遇したよ! | トップページ | 晴れたね~♪ »