2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« おいしいでちゅ~ | トップページ | まっててくれたのね~ »

2010年4月20日 (火)

きまぐれ~ねぇ~

さぁ~雨が降ってこないうちに、散歩~って

家を出たが・・・ももちゃん歩かないよhappy01dash

天気予報は、午後から~雨だって・・・

0420001

少しは歩いてよ~~coldsweats01dash

きまぐれ~ももちゃん、始まったよhappy02sweat01

0420002

超特急で、ぐるっとまわって~玄関!早!!

0420003

眠いのっか~少し目がウルウルだ~

0420005

いつも、よく寝てるもんね・・・

玄関前につくとすぐ~お家にはいるって、happy01 言ってるよ~

0420006

わかったよ~~お家にはいろうね~

まちゃおばちゃんも、今日は忙しいから~

明日は~又田舎だし・・・

ももちゃん、おりこうさんにまっててね~~ヽ(´▽`)/

才 ゙ノ 力 ν一_〆(((ミ ̄エ ̄ミ)))p(*^-^*)q がんばっ♪ って

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます~

皆様のコメント、ポチに

いつも~励まされています~~

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.さん○o。です。.(´∇`●)y━゜゜゜

|

« おいしいでちゅ~ | トップページ | まっててくれたのね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの超特急散歩って時間的に
何分くらいなのですか^^?

アリンもそんなに長くは散歩しないですよ^^。

明日は、ママさんまた田舎に行かれるんですね。
気を付けて行って来て下さいね^^
お母様の体調が良くなりますように・・。

投稿: アリンママ | 2010年4月21日 (水) 02時30分

ももちゃんお家が良いのか~~~
リリタンはお家が見えてくると帰るの嫌~~~って反対方向に行くんだよ・・・
だから何時もお家に入るのは抱っこだわ・・・

ママさん忙しいけど、お母様の看病頑張ってね!
でもママさんの体も心配です。
疲れが出ないといいんだけど・・・

投稿: リリはは | 2010年4月21日 (水) 08時09分

(^ー^)お疲れ様ですぅ~

モモちゃん散歩中sleepy寝ちゃうのかな?

今日は、確かに…
眠かったよね~∪‐ω‐∪Zzzsleepy

まちゃおばちゃんも田舎coldsweats01なのね~
モモちゃん寂しくなるね~
でも、我慢するのよ!
まちゃおばちゃんの身体大丈夫だろうか?

投稿: ミーシャ | 2010年4月21日 (水) 19時58分

ももちゃんの超特急のお散歩おもしろ~い!
その日の気分もあるよね ももちゃん!!
雨が降ってきそうだから、急いだかなあ!^^

まちゃおばちゃん 親孝行 がんばって!!
 (^▽^) 

投稿: コロ吉 | 2010年4月22日 (木) 07時34分

アリンちゃん~
リリははさん~
ミーシャちゃん~
コロ吉ママさん~
コメントありがとうございますm(_ _)m

ももちゃんの散歩超特急って~7~8分かな~
家の周りをちょっこっと回って終わりですhappy02
超気分屋さんなんですよ~

田舎の母の事では~ご心配かけております
後はもう・・・病院にまかせるしかないので、
本人に頑張ってもらい~薬が効いて~いい方向に向かいますようにって・・・
皆様も検診だけは、しっかり受けてくださいね。

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年4月24日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいでちゅ~ | トップページ | まっててくれたのね~ »