2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« う~~ん↓なのね~ | トップページ | ピーポ~と遭遇したよ! »

2010年4月13日 (火)

バイクで行ってしまったね~

sun今日はいい天気だったよね~

パパさんお休みなのに

バイクで出かけようと、してるみたいだよ~happy01

0413003

パパさんのバイクで、cameraパチリ~~

高さがあるから~ちょっと怖かったかな、ももちゃんhappy02

0413004

パパさんバイクで、出かけちゃったから、

そのあとで、散歩にいったよね~run

0413009

まだ4月だというのに~初夏の陽気ね~sunsunsun

0413014

ももちゃん、頑張って歩いたからcoldsweats02

もう~暑がってるよsweat01

0413018

そうだ、日焼け止めつけてくるの忘れた~~bleah

今から気をつけないといけないんだよ

紫外線量が多くなるから~今から日焼け止めクリームつけないと・・・

『しみ』になっちゃうと、皮膚の中深くにメラニン色素が出来て

もう取れないらしいよ~wobbly

早めに帰ろうね~~ももちゃんheart04happy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« う~~ん↓なのね~ | トップページ | ピーポ~と遭遇したよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰り~! お母さんの入院大変ですね!
たびたびお見舞いにいってあげてね! まちゃおばちゃんの顔を見ると元気になるですよ! 親孝行です~!
 それにしても、パパさんのバイク大きいし、ピッカピッカですね! パパさんのバイクへの愛情がわかります~^^! 
また、寒くなりそうでがっかりです。
体の調子が変に」なりそうです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年4月14日 (水) 09時22分

U^ェ^U ワン! おはよぉ!

バイクだぁ~
ミーシャは、乗ったこと無いな…
自転車でも嫌だけど…
モモちゃんと同じ…∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪怖いもん!

今日は寒いよぉ~
気候の差が激しいねU/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年4月14日 (水) 09時43分

おぉ!!
パパさん、すごいバイクに乗ってらっしゃるのですね。
カッコイイ~♪

昨日はホントに暖かい1日でしたよね^^
ももちゃん、暑かったのね^^;;
これからもっと暑くなるから頑張ってよ♪

紫外線対策万全にしないとって思いながら、
ちょっとくらいいいかな?って外に出ると危険ですよね^^;;
家の中だって紫外線はいっぱいですもんね。
これ以上しみが出来たら困る~!!

投稿: アリンママ | 2010年4月14日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~~ん↓なのね~ | トップページ | ピーポ~と遭遇したよ! »