2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« クマガイソウ~タイツリソウ~ | トップページ | バイクで行ってしまったね~ »

2010年4月12日 (月)

う~~ん↓なのね~

こんばんは~

きょうの雨は冷たい春雨になってしまいましたね~

ももちゃん~だだいま~~happy01

パパさんの布団の上で、まったり寝ていたんだ~

0412001

ももちゃんて~つれないね~happy02

いつも知らん振り~~

0412003

邪魔しちゃったかな?

もっと~嬉しがってよ~帰ってきたんだから~coldsweats01

0412008

逃げたな~

布団の上から~ハウスの中へ

0412012 

邪魔したわけじゃないんだけどな~~

0412020

ハウスから~膝の上だ!heart04  

安心して~~おおあくび~

う~~んって言うより~ あ~~んでしょ~  ももちゃん

アッ~眠たかったのか~ごめんね~happy02

U ・ェ・U オヤスミィィィィ~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 いつもコメント、ポチ~ありがとうございます。

ご心配かけましたが母の入院が長引きそうで、

これからは、ちょくちょく田舎に行かなくてはならないので・・・

ブログの更新~毎日は無理かな?~って思います。

いつも皆様には励まされ~感謝してます。

時々は更新できるように頑張りますので~

これからも~ももちゃんよろしくお願い致します(^^)v

まちゃおばちゃんより・・・

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

|

« クマガイソウ~タイツリソウ~ | トップページ | バイクで行ってしまったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お疲れ様でした。
今は、お母様をよくみてあげて下さいね^^
更新しなくても応援ポチ!!はしますから!

ももちゃん、ママさん帰って来たのに、
もっと喜んであげて~!!
寝て起きたら、嬉しさが込み上げてくるかしら^^?

投稿: アリンママ | 2010年4月12日 (月) 23時49分

お帰り~~~
お母様の具合どうですか???心配ですね~~~
ママさんも大変だけど頑張ってね!

ももちゃんそっけない素振りは照れ隠し???
もう~~~素直じゃないんだから~~~

投稿: リリはは | 2010年4月13日 (火) 07時45分

ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お母様の具合はどうですか?
病院と往復は大変でしょうけど…
お身体には気を付けてください…

あら?
モモちゃん拗ねているのねU-ェ-;Uゞウーン
よっぽど寂しかったのね~bearing

投稿: ミーシャ | 2010年4月13日 (火) 09時06分

アリンママさん~
リリははさん~
ミーシャちゃん~
コメントありがとうございます。

田舎の母は長い治療入院になりそうです。
ご心配ありがとうございます。きっと、頑張ってくれると思います。

ももちゃんは夕食後は、すぐ眠くなって~
しつこくされるのが嫌みたいですよhappy02
特に写真がcamera嫌いみたいです(>_<)

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年4月13日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマガイソウ~タイツリソウ~ | トップページ | バイクで行ってしまったね~ »