2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 桜坂~♪ | トップページ | レアメタル~☆ »

2010年4月 5日 (月)

♪チックンしたよ~

shine春は色々な予防接種がありますよね~

ももちゃん今日、狂犬病の予防接種してきましたhospitalhappy01

0405001

近所で、皆でする集団接種日もあるんですが・・・

0405003 オウムがいるよ。

かかりつけの病院に行ってきました~dash

体温はかって~体重~それから~

bombチックン~ってね。がんばったねhappy01

0405004

パパさん休みだったから、carよかったね~happy01

5月になったら、又病院来るんだよ~

フィラリアの薬と、ジステンバーだったかな?の注射だって~

ももちゃん~その時もnote頑張ろうね~

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 桜坂~♪ | トップページ | レアメタル~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、注射 お疲れ様!! (^▽^)
コロ吉のところも、明日、集団接種ありま~す。 ただ、坂を上って、普通に歩いて7~8分、コロ吉だと、抱っこしたり、歩かせたりして、20分位かかるかと・・・
コロ吉母の老体に鞭打って、連れて行こうか迷ってま~す。なんせ、13kgあるしねえ。抱っこも一回3~4分が限度かなあ!
(@_@;)
 もう、ほとんど、外で歩いたりしないんだけど、法律で決まっているんですかねえ? ちょっと、きいてみよう! 

投稿: コロ吉 | 2010年4月 6日 (火) 09時22分

ももちゃん、よく頑張ったね~。
これから、注射だったり、フィラリアだったり
お金がいっぱいかかっちゃいますね^^;;

アリンは車の中からガタガタ震えがすごいですよ。
普通のお出かけと違う事を察知するみたいです。
ももちゃんも震えたりするのかな~?

投稿: アリンママ | 2010年4月 6日 (火) 13時40分

モモちゃん…
注射してきたんだぁ~
ミーシャもしないとあかんなぁ~
って、とんちゃんも言っていたけど…

この時期、お金がかかるからいやーね~
(=`(∞)´=)ブヒィーって、とんちゃん言っていたよ!

投稿: ミーシャ | 2010年4月 6日 (火) 14時02分

♪コロ吉ママさん~
♪アリンママさん~
♪ミーシャちゃん~
いつもコメントありがとうございます~
お返事毎日書けなくてごめんなさい。

コロ吉君~16才ですもの、歩くのもしんどいですよね~
ママさん13キロは重くって大変ですね~がんばってねw(゚o゚)w
ももちゃんは~ 2,2キロなので~抱っこしてても
軽いけど、病院につれていくのは~疲れます。
待合室で、がたがた~って震えていました。゜゜(´□`。)°゜。
5月のフィラリアの薬の時は血液検査もするから~
その時は費用も沢山かかりますね~~bearing゚゚(´O`)°゚

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年4月 6日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/34095886

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チックンしたよ~:

« 桜坂~♪ | トップページ | レアメタル~☆ »