2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« トリミング~dayちゅかれた~ | トップページ | ちょっとした~抵抗ね♪ »

2010年4月27日 (火)

ももちゃんと牡丹~♪

午後から、雨になってしまうって言うから~

朝の内に急いで、ももちゃん写真とろうよ~

牡丹が綺麗に咲いたから~happy01heart04

04271_002

ももちゃんと一緒に撮るのは、難しい~~happy02

04271_007

04271_010

後ろ向いちゃったね~

04271_012

04271_023

眠そうだね~ももちゃんhappy01

04271_035 04271_040

もうすぐ午後から雨だから~

牡丹の花 終わっちゃうね~~

Momo0426 upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

*****

これは↓練習です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« トリミング~dayちゅかれた~ | トップページ | ちょっとした~抵抗ね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピンクの牡丹、とても綺麗に咲いてるね~~~
ももちゃんのお顔よりも大きいよ!
ももちゃん眠いのか、うっとりしてるのかどっちかな?( ´艸`)プププ

投稿: リリはは | 2010年4月28日 (水) 06時34分

バス停でお会いした岡ちゃんです。
お久しぶりでしたねぇ。(*^_^*)

HPを拝見しました。
まぁ、見事にももちゃんでいっぱいでした。
何故かビデオ部分は私のPCでは表示できず残念でした。

とても楽しんでいらっしゃるのがよぉ~~く
分かりました。
また遊びに来ますねぇ。(@^^)/~~~

投稿: 岡ちゃん | 2010年4月28日 (水) 06時49分

牡丹の花が見事です!!
すごく綺麗~♪
ももちゃんは、私はよくわかんな~い ってお顔してますね^^;;

アリンも綺麗なお花をバックに写真を撮ろうとしても
ソッポ向いちゃう事が多いです。
なかなか難しいですよね~。

そっかぁ!!
りりははさんがコメしてるようにももちゃんは
うっとりしてるのかなぁ~^^

投稿: アリンママ | 2010年4月28日 (水) 09時55分

こんにちは~~! 今日は、朝から雨ですね!
お買い物に行きたいけど、お昼過ぎると雨があがるといっていたから、それからにしようと の~んびり家で過ごしていま~す!!
ももちゃん家の牡丹きれいですねえ! 広い庭で花達も競い合って咲くのかなあ! 
我が家はやっと 垣根にレッドアローを植えましたよ!
 まだまだすることはいっぱいだけど、一歩進んだかなあ!  えへへ!
  (・∀・)イイネ!!

投稿: コロ吉 | 2010年4月28日 (水) 11時11分

 あの~ なぜだかレッドロビン(かなめもち)のことを、レッドアローと・・・  それって、電車のなまえらしい!  失礼しましたあ~~  アハハ!!
 m( _ _ )m  (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年4月28日 (水) 12時10分

わぁ~
すごい!
ボタンなんだねぇ~
こんな豪華だよぉ~とんちゃんキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

ミーシャと、とんちゃんは、花鑑賞で楽しんだよキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

投稿: ミーシャ | 2010年4月28日 (水) 19時20分

♪リリははさん~
♪岡ちゃんさん~
♪アリンママさん~
♪コロ吉ママさん~
♪ミーシャちゃん~
コメントありがとうございました~~

牡丹の花、今日の雨でダメになるかと思いましたが~
まだ少し持ちそうです(*^-^)

ももちゃんは、まだ眠かったのかも?ですよ~
でもいいにおいが牡丹からしていたんで、
やっぱり~うっとり~かな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

岡ちゃんさん~本当にびっくり~久しぶりでした~~happy01
コロ吉ママさん~垣根楽しみね~\(^o^)/

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年4月29日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング~dayちゅかれた~ | トップページ | ちょっとした~抵抗ね♪ »