2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

続き~人混みは苦手なんでちゅ

昨日の続き~~

ららぽへGoって0429_009

八重桜の花びら~~どっさり~~cherryblossom

0429_021

0429_026

ももちゃんって、こっち方面は好きじゃあないみたい

抱っこしてここまで・・・誰の散歩だか~~sweat01sweat01coldsweats02

0429_023

消防車が通ったよ~バスも通るんだよね、怖いのかな?

レンちゃんに~ここであったんだよね~

0429031_2

バイバイね~って・・・

また抱っこで・・・行ったよcoldsweats01sweat01

0429_037

ららぽ~は人で、いっぱいでした~~eyeruneyeruneyerun

ねこちゃんとおねえさん~note

ず~っとガラスの中にいる猫ちゃん~かわいそう~~shock

0429_045 

0429_040

人混み抜けて~やっと、一息!はぁ~

誰もいない所はスッキリ~のんびり~clubdog

0429_052

日差しが・・・強いねsunsunsun

ももちゃんも、日焼けしちゃうかな?

0429056

ここで写真~迷惑そうね、ももちゃん~

疲れたのね~帰ろうか~happy02

0429048

0429_051

こうして~ももちゃんの長~い、散歩の一日は終わりましたhappy01

今度は頑張って歩こうね~~又ねバイバイ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~っとクリックお願い致します。
にほんブログ村

| | コメント (3)

2010年4月29日 (木)

長~い一日だった~

祝日なのに、パパさん仕事だったから~

朝一緒にすぐそこまで、送っていったね。happy01

0429_017

ほら~ももちゃん、イヤイヤしてる場合じゃないよ。

サスケ君とルイ君が来てくれたよ。happy01heart04

0429_007

かわいい~サスケ君~note

0429_011

ちょっと離れて歩くね~ももちゃんは、

0429_013

やっぱりね~連休は関係ない、んだって!

ももちゃん家と、一緒だね~またね~

flair午後からの散歩・・・今日は、もう3回目だ。

あら~ヨーキーちゃん、こんにちは!happy01

レンちゃん?だったかな~~一歳半だって~女の子です。

0429034

風がちょっと、強いね~~

042935

0429033

みんなお友達のワンコちゃん達はおとなしいよ~

でも、ももちゃんが吠えちゃってるから、

お話も出来ないね・・・

0429031

バイバイってね。

又あったら~よろしくねhappy01

その後~ららぽ一周してきたんだけど・・・

きょうは、ここまで、つづきは又明日ね~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~っとクリックお願い致します。
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

ちょっとした~抵抗ね♪

こんばんは~

きょうは~一日中、雨でしたよ~rain

散歩行けないからって、

そんな所で・・・そそう~しちゃダメ、ももちゃんhappy02

  (写真は先日のももちゃんですが)

0326_004

・・・・・

丁度このあたりに~

かわいい コロっとした、うんPしてあったんです。

雨が降っていてお外へいけない時に

何度か 意地悪?あてつけ?~しちゃってますね~

いつもはきちんと散歩で、出ない時でも

ももちゃんのトイレで出来るんですよhappy01

0326_002

雨がやっと上がって~道路ぬれているから~

もう少しって時だったのに・・・

ももちゃんのちょっとした、抵抗かな?coldsweats01

明日は散歩行こうね~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

にほんブログ村用のももちゃんのバナーにマウスもって行くと、

にほんブログ村ヨークシャーテリアへって見れると思うんだけど・・・

| | コメント (1)

2010年4月27日 (火)

ももちゃんと牡丹~♪

午後から、雨になってしまうって言うから~

朝の内に急いで、ももちゃん写真とろうよ~

牡丹が綺麗に咲いたから~happy01heart04

04271_002

ももちゃんと一緒に撮るのは、難しい~~happy02

04271_007

04271_010

後ろ向いちゃったね~

04271_012

04271_023

眠そうだね~ももちゃんhappy01

04271_035 04271_040

もうすぐ午後から雨だから~

牡丹の花 終わっちゃうね~~

Momo0426 upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

*****

これは↓練習です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (7)

2010年4月26日 (月)

トリミング~dayちゅかれた~

パパさんが会社に行くから~

いっしょにそこまで、ついて行こうね~ってhappy01

0426001

ついでに~シッコもね~

女の子なのに~片足あげるよね~最近happy02

0426012

がんばれ~~って歩いたせいじゃないけど・・・

ゲゲゲの鬼太郎だ~~bearing

0426034

トリミングに行って、さっぱりしてこようね~heart04

0426035

太り気味だから~おやつは買わないよ!

0426036

パパさんお仕事いったから~

ももちゃんも頑張って、行ってこようね~happy01

0426038

やっとこさぁ~って行ってきましたよ

顔がちょっと、きつくなったかな~coldsweats01

0426039

もう~前髪みだれたぁ~カキカキしちゃうから、短いのかな?

0426040

ほっぺの所、もう少し丸くしてもらえば、よかったね~

0426041

まちゃおばちゃんだって~疲れたよbleah

バスで行ったんだからね!

ももちゃん、ビビッて震えてるし・・・

お互い疲れた~~って感じね~

ゆっくり~お昼寝、してねももちゃんhappy01heart04  

Momo0426 upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

皆様のあたたかいコメント、ありがとうございます。

これからも~ボチボチですが、頑張っていきますので

ももちゃんに、応援よろしくお願い致しますm(__)m。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

| | コメント (3)

2010年4月24日 (土)

まっててくれたのね~

ももちゃん~ただいま~~

帰ってきたよ~帰りは新幹線でビュゥ~~ってね!

この写真は携帯で撮ったからね。意外と空いていたよ。happy01

0424001 0424005

ももちゃんも、新幹線乗りたかった?bullettrain

0424002

いい子にしていたかな~heart02

0424003

あら~ちょっと見ないうちに前髪のびたね~

今度トリミングに行かなくちゃ~ね!

本当にももちゃんは~いい子ちゃんね~happy01

帰ってきた時~嬉しくって~ウレションしちゃったんだよね~heart04sweat01

ももちゃん、かわいい~~heart01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

皆様の暖かい励まし大変ありがとうございます。

ご心配かけましたが~

おかげさまで、田舎の母の治療は・・・

まだまだこれからですが、第一週目の第一段階は終わり

これから、第二、第三と、ありますが・・・

頑張っていますので・・・

これからの治療に期待したいと思います。

本当に皆様も早期発見早期治療は大切ですので、

変だなと思ったら~早めにすぐ病院で、検査してくださいね。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

| | コメント (6)

2010年4月20日 (火)

きまぐれ~ねぇ~

さぁ~雨が降ってこないうちに、散歩~って

家を出たが・・・ももちゃん歩かないよhappy01dash

天気予報は、午後から~雨だって・・・

0420001

少しは歩いてよ~~coldsweats01dash

きまぐれ~ももちゃん、始まったよhappy02sweat01

0420002

超特急で、ぐるっとまわって~玄関!早!!

0420003

眠いのっか~少し目がウルウルだ~

0420005

いつも、よく寝てるもんね・・・

玄関前につくとすぐ~お家にはいるって、happy01 言ってるよ~

0420006

わかったよ~~お家にはいろうね~

まちゃおばちゃんも、今日は忙しいから~

明日は~又田舎だし・・・

ももちゃん、おりこうさんにまっててね~~ヽ(´▽`)/

才 ゙ノ 力 ν一_〆(((ミ ̄エ ̄ミ)))p(*^-^*)q がんばっ♪ って

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます~

皆様のコメント、ポチに

いつも~励まされています~~

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.さん○o。です。.(´∇`●)y━゜゜゜

| | コメント (5)

2010年4月18日 (日)

おいしいでちゅ~

ももちゃんの夕ご飯は午後5時だ~

時間になると~そわそわ~~

まってるよ~happy01

0418_002

おすわりして~おりこうさんです。

0418_003

うれしっくって~伏せしちゃいます。

やっともらえました~bleah

0418_004

食べ方は早いです。

おぉ~すごい顔だね~happy02

0418_005

カリカリのライトまずそうなのに一生懸命に

おいしそうに食べてる・・・なんか、かわいそう~

でも~ごちそうなんだね~heart04

よかったね~ももちゃん~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5)

2010年4月17日 (土)

晴れたね~♪

やっと晴れたって感じ~

雨が上がったとたんももちゃんと、パパさんは散歩行っちゃったよhappy01

0417001

散歩から帰ってきたら、バイクの整備してる。

0417002 0417003

出かけないって~大丈夫だよ~~

ももちゃんと、遊んでくれるよhappy02

でも、もう~二回も散歩に行ったから・・・もうむりかも、

パパさんが二階に上がったら、すぐ・・・クンクンって

0417004

下で鳴いてるよ~

パパさんがいる時はhappy01

そばにいないと・・・落ち着かないももちゃんですheart04

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ♪ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

あぁ~春なのに~

こんにちは~

きょうも寒いね~もう春なのに~って思うよね

明日も天気わるく、ところより~雪かも~だって信じられないよ

ももちゃんも散歩行ってないから~退屈してるね。happy01

0416001

雨降ってるし、4月なのに、寒いしね~

みんなは何してるんだろうね~~

0416002

寝てるのかな???

テレビ観てると眠くなってしまうよね。bleah

0416003

0416_004

寝ちゃったね~~ももちゃん

0416005

早く天気良くなって欲しいよね~~

野菜も高騰なんだからね~春キャベツ食べたいね~

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ってね~~~      春よこい!!

Photo

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4)

2010年4月14日 (水)

ピーポ~と遭遇したよ!

昨日の散歩の途中の事だよ~

救急車が止まっていたんだ、wobbly

0413_020

何かあったのかな?

ありゃ~~野次馬根性丸出しだ・・・

0413_032 0413_033

何もないといいよね~寒暖の差があるから、

体調崩してしまう人が多いんだろうね~bearing

毎日 救急車ってきてるよね~~・・・

0413025

そうだよね~体調くずさないようにね~

おぉ~川柳もどきになってきちゃったね。(>_<)

0413031

今日は~風が冷たかったからか~

0413034

北日本では・・・春の嵐だったんだって

大変だよね、頑張ってほしいよね。

ありゃ~~くだりの人生??~坂道??

まちゃおばちゃんの事だよね・・・happy02(´O`)ノナノダ~

0413037 

ころがりおりた後は、上り坂だよね?足きたえなきゃね~

散歩だ~~~ももちゃん\(>0<)/ がんば~

七転び八起きって言うじゃぁ~ないの~

がんばらないとね~~

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

バイクで行ってしまったね~

sun今日はいい天気だったよね~

パパさんお休みなのに

バイクで出かけようと、してるみたいだよ~happy01

0413003

パパさんのバイクで、cameraパチリ~~

高さがあるから~ちょっと怖かったかな、ももちゃんhappy02

0413004

パパさんバイクで、出かけちゃったから、

そのあとで、散歩にいったよね~run

0413009

まだ4月だというのに~初夏の陽気ね~sunsunsun

0413014

ももちゃん、頑張って歩いたからcoldsweats02

もう~暑がってるよsweat01

0413018

そうだ、日焼け止めつけてくるの忘れた~~bleah

今から気をつけないといけないんだよ

紫外線量が多くなるから~今から日焼け止めクリームつけないと・・・

『しみ』になっちゃうと、皮膚の中深くにメラニン色素が出来て

もう取れないらしいよ~wobbly

早めに帰ろうね~~ももちゃんheart04happy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3)

2010年4月12日 (月)

う~~ん↓なのね~

こんばんは~

きょうの雨は冷たい春雨になってしまいましたね~

ももちゃん~だだいま~~happy01

パパさんの布団の上で、まったり寝ていたんだ~

0412001

ももちゃんて~つれないね~happy02

いつも知らん振り~~

0412003

邪魔しちゃったかな?

もっと~嬉しがってよ~帰ってきたんだから~coldsweats01

0412008

逃げたな~

布団の上から~ハウスの中へ

0412012 

邪魔したわけじゃないんだけどな~~

0412020

ハウスから~膝の上だ!heart04  

安心して~~おおあくび~

う~~んって言うより~ あ~~んでしょ~  ももちゃん

アッ~眠たかったのか~ごめんね~happy02

U ・ェ・U オヤスミィィィィ~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 いつもコメント、ポチ~ありがとうございます。

ご心配かけましたが母の入院が長引きそうで、

これからは、ちょくちょく田舎に行かなくてはならないので・・・

ブログの更新~毎日は無理かな?~って思います。

いつも皆様には励まされ~感謝してます。

時々は更新できるように頑張りますので~

これからも~ももちゃんよろしくお願い致します(^^)v

まちゃおばちゃんより・・・

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

| | コメント (4)

2010年4月 9日 (金)

クマガイソウ~タイツリソウ~

こんにちは~

きょうは、庭の花が 咲いたので紹介です。

0409_004 菊桃 

0409_002 姫りんご

秋にはかわいい実を、つけてくれるかな~

0409_006 オダマキ草

0409_008 アイリスと菊桃

0409_013 花カイドウ

0409_012 関東たんぽぽ

0409_016 ジャスミン

0409_017 タイツリ草

タイツリ草は魚を釣ったようにみえるけど・・・ハートの型~

0409_015 つつじ

ももちゃんは~

0409_019 寝てる~~

田舎の母からもらった~クマガイ草が少し伸びてきました~

0409_010 クマガイソウ

ユキノシタの隣に・・・一本・・・

五本ぐらい植えたのに今年は2本ぐらいしかでてこないよ~

田舎では~元気にどんどん増えているのに・・・

がんばってね~って・・・

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

       ~~お知らせ~~

     いつもコメントありがとうございます。

2~3日お休みします。又田舎の母が入院しますので・・・

       皆様もお体は大切にしてください。     

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5)

2010年4月 8日 (木)

たちあがれももちゃん(〃∇〃v)ィェィ♪

お散歩行こうね~

夕方になちゃったけど、happy01

0408001

ルイ君にあったね~

きょうは機嫌が悪いのかな~happy02

0408019 

ももちゃん、いじけちゃったね。

0408_016

0408013

お腹すいてるから~ルイ君も

ももちゃんも早くお家に帰りたいのか~

0408_025

じゃあ~~またね~って、がんばれsign02ももちゃん

お家に入って~夕ご飯ね~

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ happy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

みつ編み~って顔!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ももちゃんのヘアースタイル~

みつ編みは、

いつも大ママさんが整えて~キレイキレイしてもらっているんだよねhappy01

目の上の髪がいつも短くなっちゃうね~happy02

0407001

ひっぱってるよ~~coldsweats01

0407002

みつ編みしてもらおうね~heart04

0407003

0407004

前髪すっきりして~よかったね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

0407014

散歩は早朝いったし

もう雨降ってるからきょうはもう、行けないね~残念だね~

また~明日行こうね~(・ω・。)ノ=зrun

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

レアメタル~☆

皆さん、携帯ってすぐ変更するほうですか~

まちゃおばちゃんは~あんまりしない方だと思うんですけど・・・

機種変更してきましたhappy01v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

0406_001

これは新しいのheart04

使いこなせるかな?~

前の機種も残ってるよ~

0406_002

新しいのと合わせて~3台だ・・・

これに、パパさんのもあるから~

家に・・・4台はあるね~

貴重な~レアメタル、

ももちゃん家は宝の山?になりそうだ?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

♪チックンしたよ~

shine春は色々な予防接種がありますよね~

ももちゃん今日、狂犬病の予防接種してきましたhospitalhappy01

0405001

近所で、皆でする集団接種日もあるんですが・・・

0405003 オウムがいるよ。

かかりつけの病院に行ってきました~dash

体温はかって~体重~それから~

bombチックン~ってね。がんばったねhappy01

0405004

パパさん休みだったから、carよかったね~happy01

5月になったら、又病院来るんだよ~

フィラリアの薬と、ジステンバーだったかな?の注射だって~

ももちゃん~その時もnote頑張ろうね~

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

桜坂~♪

桜坂~♪

heart04

君よずっと幸せに

風にそっとうたうよ

愛は今も 愛のままで

揺れる木漏れ日 薫る桜坂

悲しみに似た 薄紅色

桜坂 福山雅治 歌詞情報 - goo 音楽

素敵な歌ですよね~note

今の~桜の季節にぴったりねhappy01

0403_025

桜坂?みたいでしょ~斜め写しなのでhappy02

まっすぐな道だけど・・・

0403_023

ももちゃんの待ち人ならぬ・・・待ちワンは~

0403_026

逢えないけど

季節は変わるけど

愛しき人・・・♪

notenotenotenotenotehappy01

みんなも歌ってみてね~heart02

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

さくら~桜~花吹雪~♪

今日は~ももちゃんと散歩happy01

パパさんは仕事でいないけど・・・

桜満開だし~花の土曜日?だし~ってことで、

ふたり?っきり~で、見てこようね~ももちゃんheart04

0403_002

寒がりだから~鼻水でてるよ~happy02

スカートだからね、がんばれ~run

0403004

ラーメンでも食べて行きたい気分だね~noodleモヒ( ・ω・c)モヒ

0403007

お友達は誰も~こないね!

信号わったって~小さい川の所に来たよ。

柵の上に、大サギが止まっていたよ ぉお(゚ロ゚屮)屮

0403008

見えてたかな~ももちゃんhappy01

0403009 0403010

イヤイヤなももちゃんですね~

下流の方はもっと綺麗にチューリップも沢山咲いてるよtulip

0403013

tuliptuliptulipそこまでは、歩いて行けないから~ここで我慢してね。

やっぱり~鼻水出ているかな?coldsweats01

じゃあ~ももちゃん帰ろうっか?

逆光なので・・・フラッシュつけたけど・・・

0403015

桜の花、綺麗に写っていないね

花よりだんご( ・・)つ-●●● お団子だよ♪帰りに買っていこうかねdelicious

又・・・明日へつづく・・・オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ 

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

台風みたいだったね~

今日の風っていうか~夜からの風、台風のようでしたね~

午後からは、少し良くなってきたけど、

歯医者に行かなくちゃ~

0402014

パパさん休みだったから~車で送ってもらおうよ~happy01

ももちゃんも行きたいって・・・

0402002

すぐ帰ってくるから~まっててね。

ももちゃん、いい子にしてるのよ~wink

0402001

心配してくれてたんだ~ありがとうね~happy01heart02

まちゃおばちゃんね~とうとう歯抜いてきちゃったよ~

残り少ない歯だから~抜きたくなかったけど・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

そういう訳で、抜いた後がまだ少し痛いよwobbly

皆様も歯は大切にね、歯磨いて~おやすみ♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

洋服買った~♪

こんばんは~

今日の風はすごいですね~強風typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

mobilephoneそ~っだ!携帯から~ブログ投稿してみたけど・・・

とりあえず~簡単にしか入らないんだね~(>_<)

ブログ村にポチ~っと、リンクは出来ないよねeye

どうするのかな?アドレスだけ~入力しておけばいいのかな・・・

後写真も画質がよくなかった~よ~happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineももちゃんに洋服買って来たよ~happy01heart04

0401001

どう~気に入ったかな~happy01

0401002

ジーンズのスカートになって、

上は Tシャツになってるんだよ。heart02

0401029

少し~ブレブレだけど・・・これなら~見えるかな

0401_004

親ばかだけど~似合ってるよね、

スカート着せて見たかった、まちゃおばちゃんでした~

0401031

これ着て、散歩行ったら~みんな可愛いって言ってくれるかな~

天気よくなったら・・・行こうねsun

ももちゃん~眠くなちゃったのか~☆~☆

じゃあ、又明日ね~オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

携帯から練習

んにちは(o^_^o)     携帯からブログに投稿しています。            うなるのかな〜練習です(^-^)v                 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »