2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 春の庭の花~♪ | トップページ | あ~散歩だ~~ »

2010年3月15日 (月)

ゆかた~♪

こんにちは~

この間からの”ゆかた” 出来上がったんですよ~happy01

出来上がったのは、一週間も前だったんですけど・・・

0310_006

0310_001

金魚の柄で、涼しそうですが・・・

0310_002

紐を通す所、『身八ツ口』もついてます。

0310_004

木綿なので、ももちゃんの毛がついてしまいます。

シルクっていうか?絹は付かないそうですよhappy01heart02

0315010

0315020

写真の撮り方が・・・フラッシュしない方がいいね。

0315021

0315024

ゆかたの生地の色はもう少し濃い色のほうが似合うかもね~

0315026

でも赤ちゃんの産着みたいで、かわいいね?bleah

夏に盆踊り~見にいけるね、でも暑すぎるかな?

0315027

またすぐになにか、欲しがってるよ

0315031

ももちゃんは食べることと、寝ることが大好きね~

あっ、まちゃおばちゃんと、同じか~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ。

いつも、ももちゃんに応援ありがとうございます ~note

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 春の庭の花~♪ | トップページ | あ~散歩だ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い浴衣が出来あがりましたね♪
素敵!!
身八ツ口もあって本格的。
大ママさん、すごいですね!!
ももちゃんのお世話を全面的にしたらっしゃるんですもんね。

あはは!赤ちゃんの産着みたいなんて、ママさんたらっ!^^
それくらい可愛いってことですね('-^*)/

投稿: アリンママ | 2010年3月15日 (月) 15時00分

お~~~出来上がったんだね~
とっても可愛いよ~
夏祭り楽しみだね!!!

投稿: リリはは | 2010年3月15日 (月) 17時01分

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

クァイイ浴衣…∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

もう、春から夏の準備OK!!!
ということですね~∪^ω^∪ウフッ

投稿: ミーシャ | 2010年3月15日 (月) 18時06分

 うんうん とっても可愛いよ!
すごいね! 大ママさん、本当に上手ですね ^^♪

たくさんのお洋服をもっているね!
ももちゃん専用のお洋服のたんすがあるのですかあ?
 なんだか、想像しても可愛いな! 
 (・∀・)イイネ!!

投稿: コロ吉 | 2010年3月16日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33781204

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた~♪:

« 春の庭の花~♪ | トップページ | あ~散歩だ~~ »