2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ただいまね~ | トップページ | 降ってきちゃったね~ »

2010年3月 8日 (月)

着物がふえた~

ももちゃんの着物が、

まちゃおばちゃん、田舎に行ってる間に増えたんだよね~

大ママさんが頑張って~縫ってくれたよ。happy01

0307_008

0307_003

上のは、この前出来上がっていたんだよ~

下のを着てみたんだよね。

0307_005

0307_004

着たら可愛いかな?~

0307_001

いつものように、モップに吠えちゃってるねhappy02

0307_010

ももちゃん~目が光ちゃった~ごめん!

0307012

暗くて良く見えないかなsign02でも・・・とっても、かわいいよ~

0307002

体の毛が伸びちゃったから~ひげのような?胸毛が伸びてるよ~

0307006

今度トリミングに行ってこようね

今ね、大ママさん、夏用に浴衣縫ってくれてるよ!happy01

よかったね~ももちゃん

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« ただいまね~ | トップページ | 降ってきちゃったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら〜!かわいい着物ですね〜!!
帯もちゃーんとあるなんてすごいですー。
町娘みたいですごく似合ってますね♪
目が光っちゃたのはちょっと怖いけど。。。(^皿^;)

お母様、早くよくなります様に。
まちゃおばちゃんさんも、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: さつき | 2010年3月 9日 (火) 00時34分

かわいい!!着物きた、ももちゃんみた~い!
今度リッキとも会って 友たちになってね

投稿: リッキ ママ | 2010年3月 9日 (火) 00時50分

くぁわいい(*゚▽゚)ノ

ミーシャが入院してしまったので…
とんちゃんがコメントを…

着物を作れるというのはすごい!!!
メッチャ可愛いですね~
着物の柄が…
なんだか、町娘でいいですね~

投稿: ミーシャ | 2010年3月 9日 (火) 11時19分

可愛い~!!
柄の感じが今までの中で1番好きかも♪^^

あらら!
ももちゃんのお目目、随分ビームが飛んじゃったね(≧∇≦)プププ

次は、浴衣ですか・・・^^
出来上がりが楽しみですねv(^-^)v

投稿: アリンママ | 2010年3月 9日 (火) 14時34分

おかえり~~!デス
 手術 無事に終わってよかったですね!

コロ吉母も、久しぶりにパソコンの前にいます。
 ももちゃんの顔をみて、ほっとしています。
着物可愛い~~! ももちゃんは、幸せです!
 ゆかた 楽しみですね ♪♪♪ (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年3月 9日 (火) 16時33分

めっちゃ欲しい~~~(≧∇≦)
かわいいよ!!! こんなかわいい着物着れてももちゃん幸せだよ!!!
何々、今度は浴衣だって~~~
ももちゃんいいね~~~  浴衣出来上がったら見せてね!

投稿: リリはは | 2010年3月 9日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33684621

この記事へのトラックバック一覧です: 着物がふえた~:

« ただいまね~ | トップページ | 降ってきちゃったね~ »