2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« まっててね~~ | トップページ | 歯磨き~コチョ!コチョ! »

2010年3月27日 (土)

いい天気ね~

いい天気でしたが、ちょっと風が冷たいですね~

いつもコメントくださっている

いやし工房ton-ton

              看板犬 ミーシャちゃんのブログ

ブックマークしましたので、ぜひ皆様、見てくださいねhappy01

  Misya1_3

ホームページも素敵に作ってらして、

木工作家のとんちゃんさんが、素敵な木の作品制作しています。

note  note  note  note  note  note  note

陽気~なももちゃん家のホームページ  作成してますが~

富士通オープンカレッジ教室

ホームページコースは終了したので・・・

0326_011

なんか、まだまだ中途半端な感じなんですが、

少しづつ更新していきますね~

4月から~また半年コースになりpc

0326_012

水彩画のコースなんかも入ってくるのでhappy01楽しみです。

ももちゃんのかわいい絵が描けるようになるといいな~って思っています。

0326_013

ももちゃんの散歩はパパさんと、朝早くにいったから~

もう・・・いいよね~寒いし~(ゴメンね~)

パパさんバイクで出かけちゃうし・・・

0326_015_2

ももちゃんはお家でゆっくりしていようね~~~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« まっててね~~ | トップページ | 歯磨き~コチョ!コチョ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あらぁ~
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ミーシャも、とんちゃんもうれしいですぅ~
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク お願い致します…

ホームページコースなんて行ってらっしゃったのですか?
すごいですぅ~
水彩画も楽しみにしています∪^ω^∪ウフッ
ももちゃんの水彩画…U ̄ー ̄U ニヤリ楽しみです!

ミーシャはとんちゃんが描いたのは好きではありませんのoU`X´Uノ"
なんとなくでーす!
時々、好きなんですけどね~

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク ヘU・x・U ワン♪

投稿: ミーシャ | 2010年3月27日 (土) 19時15分

まだまだ寒いね~~~
ママさんPC教室頑張ってるね!!!
また新しい事習うんだ~~~  PCで水彩画???
そんな事までできるの~~~?
楽しみにしてるからね (*^ω^*)ノ彡

投稿: リリはは | 2010年3月27日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33957547

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気ね~:

« まっててね~~ | トップページ | 歯磨き~コチョ!コチョ! »