2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 一緒に散歩~ | トップページ | もう春?の散歩道~♪ »

2010年3月12日 (金)

トリミング~♪

昨日のトリミング行く前に

大ママさんがももちゃんのヘァースタイル整えてたんです~

そうしたら・・・置き薬屋さんがきちゃって、

0311030

もう~ワンワンって大騒ぎ~~  オオカミみたいだよ~

0311031

0311032

過呼吸?みたいにゼーゼーしちゃったね。happy02

0311040

薬屋さん帰った後

0311_043

やっと髪 結わいてもらいました~

0311_047

それから~トリミングに行ったんだよね~ 03110060311_009

やっと・・・かわいくなったよね~

0311_023 0311_028

ももちゃん~さっぱりして~よかったね~

いつも、ワンワン吠えなければ~可愛いのにね~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 一緒に散歩~ | トップページ | もう春?の散歩道~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもももちゃんのお髪は大ママさんが
セットするのですか?
大ママさん、さすが器用ですね^^

薬屋さんが来ちゃって、ビックリしちゃったね^^;;
亡くなった仔達がいつもももちゃんみたいに
鳴いていたので、状況が想像出来ちゃうわ♪

ももちゃん、すっきり可愛いくなったよ~!!
いつものももちゃんスタイルですね('-^*)/

投稿: アリンママ | 2010年3月12日 (金) 20時41分

アリンママさん~
いつもコメントありがとうございます。happy01
ももちゃんの世話、風呂から全部、義母がしているんですよ。shine
私がしてあげようとすると、逃げます~ 
人がくるとすっごく吠えちゃって~大変ってくらい!ですよ。
縄張り意識が強いのかな??happy02

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年3月12日 (金) 21時35分

おはよう~~!!
今日もいい天気ですね! 風が強いけどね。
 
 トリミング行く前の自然なももちゃんも、コロ吉母はすきだなあ! トリミングしないと、前の毛が落ちてくるのですか? そういえば、ヨークシャーテリヤは皆んな前の毛を結んでいる子が多いかな!?
 コロ吉は、今朝もおなかの調子が悪いです。母は、汚れ物を洗濯して、コロ吉を風呂にいれましたあ~~
大変です~~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年3月13日 (土) 09時10分

ももちゃん、2日ほど来れなかってごめんね~~~
ネットが繋がらなくて~~~
まだ光じゃないからかな~~~???
早くしないと・・・

大ママさんに髪結ってもらってるんだね!
いつも可愛くしてもらってるもんね~~~
トリミング行ってお顔も小さくなったんじゃない???
可愛いよ~~~

投稿: リリはは | 2010年3月13日 (土) 12時33分

♪コロ吉ママさん~
♪リリははさん~
コメントありがとうございます。happy01
今日は風がすっごく強くって洗濯物飛ばされそうで大変ね。
コロ吉君お腹調子悪くてかわいそう~良くなるといいね!
ももちゃん家もまだ、ADSLの一番遅いのです。
光はまだまだ、高いからなかなか踏み切れないでいます~o(;△;)o

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年3月13日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33730430

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~♪:

« 一緒に散歩~ | トップページ | もう春?の散歩道~♪ »