2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 冷たい雨だ~! | トップページ | まっててね~~ »

2010年3月25日 (木)

「おくせん」じゃなく、「おばせん」で

こんばんは、皆様コメントいつも~

ありがとうございます~heart04happy01元気づけられています。

 今日の事・・・  おくせん、奥さま川柳ってのが、

テレビで紹介されていたんです。

    奥さま川柳「おくせん」 happy01 第二回大賞が決定したそうです。

で・・・まちゃおばちゃんも真似して・・・

03250026 

昨日今日と、雨が続き家の中にずっといるから・・・

気持ちが沈むよね~~寒いし~

本当はね、面接に行ったんだよ・・・

でも、ちょっと、時間に遅刻しちゃった(>_<)いつもの事なんだけどね~

やってはいけないことだから・・・まあしょうがないっか

きっと、ダメだよweep

失業保険もらっている、ってのがあるから

気持ちに真剣さが、足りない・・・

反省だ~~

03250010

春をつげる「吉野つつじ」も冷たい雨にぬれて・・・

03250024

寒そうね

03250029

ももちゃんも雨がきらいです。

032500030

お家の中にいて運動不足なのに・・・すぐお腹すいちゃうよ~

032500016

もうすぐ夕ご飯・・・パパさん帰ってくるねheart02

また明日も気温は低いって、

皆さん体調管理は気をつけてね。note

明日はいい事あると~いいね いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)

明日は~ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ ル!!! 

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 冷たい雨だ~! | トップページ | まっててね~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、すごーい!!
私、川柳なんて作れないわ(汗)
奥さま川柳「おくせん」に応募しなかったのですか?
今度応募してみて下さ~い^^!!

連日の雨で、お散歩行けないですね。
明日はどうかな?
ももちゃんがお散歩行けるといいな^^

投稿: アリンママ | 2010年3月26日 (金) 01時35分

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!annoy
川柳なんて…
すごーい!happy02
とんちゃんなんて、そんな風流なこと言ったことないし…
ミーシャも言ってみたら…
何いってんの?って聞かれたシィ~U/ェ・、U クスン

今日は、晴れるsunかな?
こちらは曇cloudっていルンだぁ~
だ・か・ら…と思っているけど…
どうかな?

投稿: ミーシャ | 2010年3月26日 (金) 09時06分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は霰が降ったり…
晴れたり…忙しい天気ですよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ミーシャからお願いがあるのですが…
モモちゃんのブログをミーシャのブログにブックマークさせてくださいませんか?
(=´ー`)ノ ヨロシク お願い致します!
ペコリ(o_ _)o))

投稿: ミーシャ | 2010年3月26日 (金) 15時50分

ママさん詩人だね~~~
私には無理だわ・・・
ももちゃんお庭のうさぎちゃん遊びたいみたいだよ!
雨降ってるから無理だよね・・・

ママさん就活がんばって!!!

投稿: リリはは | 2010年3月26日 (金) 19時25分

 そうなんだあ! でも、挑戦しているのは、偉い!
がんばれ、まちゃおばちゃん!!
ももちゃんと、お庭のうさちゃん達も応援してるよ!
でも、慌てなくていいかあ! ゆっくり いい仕事さがしてね!

コロ吉母は、ますますビッグになりつつあり、鏡をみるのが怖いのだあ~~ ! ええ~~ 誰?って自分で思うくらいの、サイズアップだあああ!!
(@_@;) (>_<)

投稿: コロ吉 | 2010年3月26日 (金) 20時24分

♪アリンママさん~
♪ミーシャちゃん~
♪リリははさん~
♪コロ吉ママさん~
いつもコメントありがとうございます

川柳ってりっぱなものじゃなく、
5、7、5、に字を当てはめました~
丁度テレビ見たからなんです。(多少は心境入れたかな?)

ブックマークこちらこそ~どうぞよろしくですhappy01
ミーシャちゃんのブログも、
ももちゃんのブログにブックマークさせていただきますね~
まとめてのお返事で、ごめんなさいね~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年3月27日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33930548

この記事へのトラックバック一覧です: 「おくせん」じゃなく、「おばせん」で:

« 冷たい雨だ~! | トップページ | まっててね~~ »