2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« あ~散歩だ~~ | トップページ | 春のかおり~ »

2010年3月17日 (水)

おぉ~桜~

昨日はいい天気だったのと、

パパさん休みだったから~

大井松田の桜見てきました~

残念ながら~ももちゃんは、お留守番でした。

0316_022

0316_024

ここはまだ、あまり知られてない所で、すぐ近くに

アサヒビールの工場があります。beer見学行きたかったな~beer

0316_027

0316_030

0316_033

去年はももちゃんも、行ったんだよね~happy01

0316_035

丁度満開でした。happy01  

ちょっとだけの散歩コースです。

今度はももちゃんと、皆でいこうね~heart04

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

           Dog Rankingmoji2Dog

         

|

« あ~散歩だ~~ | トップページ | 春のかおり~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(>▽<)きゃー♪

もう、桜が咲いているのですねぇ~
アサヒビールの工場が近くにあるのですね~

いいなぁ~
と言うことは、だいぶん温かいのでしょうか?
ね_?

投稿: ミーシャ | 2010年3月17日 (水) 13時17分

はや~~~い !!(゚ロ゚屮)屮
もう桜満開なの???
こっちはまだ全然だよ!!!
今度はももちゃんも一緒に行けるといいね!

投稿: リリはは | 2010年3月17日 (水) 15時16分

もう、こんなに桜が咲いてるのですかΣ( ゜Д゜)ハッ!
早い!!
4月になるまでに散っちゃいますね~^^;;
まだこちら埼玉では見てないな。
場所によっては咲いてるのかな^^?

今度は一緒に行って、
ももちゃんと桜の写真が撮れると良いですね(^_-)-☆

投稿: アリンママ | 2010年3月17日 (水) 20時50分

♪ミーシャちゃん~
♪リリははさん~
♪アリンママさん~
コメントありがとうございました~
この桜は~
東名高速の大井松田インター近くの
早咲きの桜です。
『そめい吉野』は・・・まだ咲いてません~
大井松田町は、田んぼに菜の花なども咲いていて
桜と菜の花がとっても綺麗ですよ~happy01

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年3月17日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33806859

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~桜~:

« あ~散歩だ~~ | トップページ | 春のかおり~ »