2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ガンバレ~散歩♪

こんばんは~

何か~今日も肌寒かったよね~happy01

0331004

寒いと散歩嫌がるんだよね~happy02

0331005

もうすぐお家の中に入りたがるね"^_^"

0331012

0331007 

0331_008 

0331010

もう~すぐ玄関前まで来ちゃうんだから~ももちゃんって!

時間短縮の散歩だね~bleah

遅くまで、寝てないで~午前中に行くように頑張ろうね♪(*^ー゜)v

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

天気はいいけど~

きょうはいい天気だったけど~

風が冷たかったですよね~

朝の内にももちゃんcamera写真撮ろうよ~って

0330_001

シャクナゲも綺麗に撮れたからshine

0330_007

0330_003

ももちゃんとも、一緒に撮影しようね~note

0330_011 0330_010

shineまぶしかった~嫌がってるね、

いつも、午前中寝てるんだもんね。眠いのかな~

0330_018

ももちゃんの、撮影終わったよ~happy01

0330_031 

天気いいから~

ちょっと出かけるから~お留守番ね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

散歩行かなかったね。

今日は何もしなかった~

また、太ちやうよ~ももちゃんbearing

03280024

きょうは寒いから~散歩は行かないよ、

雨も降ってきちゃったからねガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

昼ごろに雨・・・?ミゾレ~?霙?ちょこっと降ってびっくりhappy02

箱根の方は雪が降ってるそうですよ~~snow

03280025 

あぁ~ももちゃん・・・又寝ちゃったよ~

    note庭のシャクナゲの花~大きい木だよ\(@^0^@)/やったぁ♪

03280022

咲いたけど・・・写真が・・・又明日綺麗に撮るねv(。・ω・。)ィェィ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

歯磨き~コチョ!コチョ!

きょうはね~歯のお話~

ココログニュースに、

「不況が原因?子供の口腔崩壊」ってのが載っていました。

それに関するブログもあり、

歯医者の先生のブログも読んでみましたeye

それを読むとやっぱり~親の虫歯は子に移るらしいです~

我が家のヨーキーももちゃんは

躾がダメなので・・・(これも飼い主『親』のせい)

0328002

虫歯菌が移ってるんじゃないかって~happy02

0328001

ももちゃんも、歯並び悪いんじゃないかな~bearing

(>_<) まちゃおばちゃんも、歯茎がはれて・・・

かぶせた歯、はずして治療しなきゃダメのようだし

clockじばらく時間がかかるかもね~wobbly

0328003

ももちゃんはそんな事ないように

歯磨き~がんばって、して行こうね

0328004

♪歯磨き~~♪コチョ♪コチョ~~♪☆

0328005

あぁ~噛んじゃって、歯磨き出来な~い、かな?

0328006

でも噛んでもいいから~少しづつ磨いて行く事かな~ってnote

camera写真を1人で撮っているから上手くないけど・・・

これからも、歯磨き、頑張っていこうね。O_hami

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

いい天気ね~

いい天気でしたが、ちょっと風が冷たいですね~

いつもコメントくださっている

いやし工房ton-ton

              看板犬 ミーシャちゃんのブログ

ブックマークしましたので、ぜひ皆様、見てくださいねhappy01

  Misya1_3

ホームページも素敵に作ってらして、

木工作家のとんちゃんさんが、素敵な木の作品制作しています。

note  note  note  note  note  note  note

陽気~なももちゃん家のホームページ  作成してますが~

富士通オープンカレッジ教室

ホームページコースは終了したので・・・

0326_011

なんか、まだまだ中途半端な感じなんですが、

少しづつ更新していきますね~

4月から~また半年コースになりpc

0326_012

水彩画のコースなんかも入ってくるのでhappy01楽しみです。

ももちゃんのかわいい絵が描けるようになるといいな~って思っています。

0326_013

ももちゃんの散歩はパパさんと、朝早くにいったから~

もう・・・いいよね~寒いし~(ゴメンね~)

パパさんバイクで出かけちゃうし・・・

0326_015_2

ももちゃんはお家でゆっくりしていようね~~~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

まっててね~~

今日は全国的に変な天気みたいでしたね~

ももちゃんは、ちょっとお留守番ね、

0326_004まっててね。

まちゃおばちゃんは・・・やっと歯医者に行ったんです。

季節の変わり目って、体調崩すから~

虫歯の歯茎がはれちゃって・・・

早めに行こうって思っていたんですが~やっとです・・・

0326_005 つまんない・・

大ママさんも、今日はお出掛け・・・bearing

だから~

まっててね~~

0326_006 U>ω<){ワンッ)

嫌・・・だろうけど・・・

怒った~~ももちゃんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

いつもコメントありがとう~ございます~

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

「おくせん」じゃなく、「おばせん」で

こんばんは、皆様コメントいつも~

ありがとうございます~heart04happy01元気づけられています。

 今日の事・・・  おくせん、奥さま川柳ってのが、

テレビで紹介されていたんです。

    奥さま川柳「おくせん」 happy01 第二回大賞が決定したそうです。

で・・・まちゃおばちゃんも真似して・・・

03250026 

昨日今日と、雨が続き家の中にずっといるから・・・

気持ちが沈むよね~~寒いし~

本当はね、面接に行ったんだよ・・・

でも、ちょっと、時間に遅刻しちゃった(>_<)いつもの事なんだけどね~

やってはいけないことだから・・・まあしょうがないっか

きっと、ダメだよweep

失業保険もらっている、ってのがあるから

気持ちに真剣さが、足りない・・・

反省だ~~

03250010

春をつげる「吉野つつじ」も冷たい雨にぬれて・・・

03250024

寒そうね

03250029

ももちゃんも雨がきらいです。

032500030

お家の中にいて運動不足なのに・・・すぐお腹すいちゃうよ~

032500016

もうすぐ夕ご飯・・・パパさん帰ってくるねheart02

また明日も気温は低いって、

皆さん体調管理は気をつけてね。note

明日はいい事あると~いいね いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)

明日は~ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ ル!!! 

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

冷たい雨だ~!

こんばんは~

きょうは冷たい雨になってしまい、rainmistsprinkle

せっかくの桜の花もかわいそうですよね~

これは~~先日の菜の花happy01

0316_031

早く晴れるといいですね~sun

先日のももちゃんdog

0318_002 

ブログネタがない・・・とりあえず簡単だ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴメンね

もう寝るから~又あしたも早いし~~お休みなさい~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

気をつけてね~って!

きょうはね~ももちゃん

大ママさんが出かけるのを見送りにいったんだよね~happy01

0323002

もうすぐバスくるからね~bus

いってらっしゃい~paper∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

0323003 

バスで行くのだから・・・気をつけてね~

0323004

垣根の新芽が赤い色だ!変わってる色だね

0323007  0323_009

0323_008

この赤い花はボケの花だよ~

0323010

こうして~ももちゃんの停留所までの

お見送りは終わったんだよね~

帰って来る時も気をつけてねv・。・V わん♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

お参り~パート2だ!

今日は親戚のおばさんと、

2箇所もお墓参りにいったよね~

パパさんの希望で、着物でいったよhappy01

0322001

いい天気でよかったね。

0322002

とっても綺麗な霊園です~

お手手を合わせて~南無~ってね。

0322003

0322005

2箇所も回ったから~ももちゃん又疲れちゃったかな?

こうして~ももちゃん家のお彼岸も終わりました~~

あぁ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌終ッタネ ♪~☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

天気良くなったから~園芸センターへ~

夕べの嵐はすごかったですね~typhoon

朝になったら、天気はとってもsunよくなったので・・・

園芸センターに行きたいって~みんなでいったよね、ももちゃん0321002

パパさんは、大ママさんと、土や肥料とか買い物中・・・

0321005

パパさん探して~落ち着かないももちゃん~happy02

0321008

0321_009 0321011

きれいな、蘭の花がいっぱいね。happy01

ハートの胡蝶蘭だ~~heart04

0321_012

0321_015 0321_014

もう帰るよ~

0321027

天気良くなったから~ももちゃん暑かったのね(>_<)

寄り道だよ、

東方農専で・・・散歩~clover

0321_028

パパさんはどこかな~って・・・

0321031

大ママさんに~抱っこされて~よかったね、ももちゃんhappy01

こんなももちゃん家に・・・

最後まで~お付き合いいただき、ありがとうございました

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

お彼岸~

お彼岸ですね。

お墓参り~みなさんは行きましたか~

18日、入りだったんで、大ママさんと一緒に行こうって、

0318011

ももちゃんと行きましたよ、歩いて行ける所にお寺があります。

0318012

ももちゃんも歩いて行こうね~

0318019

頑張ってももちゃん歩いたね。お線香に火をつけるとき

ももちゃん、まちゃおばちゃんのベルトに結わいちゃったよ~

両手あいたから~助かったよ。

0318001

ルイ君と偶然一緒だったね~

0318003

ルイ君もおりこうさんに歩いたね~

お天気が良かったから~さっさと、済んじゃった。

それから~パパさん休みの日、親戚の所にも行くんだよ~

日曜日は天気悪いから~月曜日かな?

0318_004

天気良くなるといいね~ももちゃん~sunnote

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

あるけ~歩け~~

最近運動不足で、お腹まわり~かなりヤバイです。happy02

今日は時間があったので・・・

ちょっと遠回りしたよ~

0319007

ももちゃんも頑張って歩いてね~smile

0319010

バス停、二個まで歩いて来たよ

0319014 0319_015 0319021

この公園は芝生でいいね~

でも、誰もいなかったねwink

0319022 0319026

歩いたけど、まだ~30分も歩いてないよhappy01

あとちょっと、頑張れ~お腹少しでも引っ込むようにね~bleah

こんな~ももちゃんとまちゃおばちゃんに応援~お願いします

Rankingmoji2

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

春のかおり~

♪昨日の桜は、大井松田インターの近くにある

早咲きの桜、河津桜に似た桜ですhappy01cherryblossom

今度の土日までも、咲いてると思いますので、お出掛けしてはどうでしょう~

近所にも、綺麗なお花が沢山咲いてます。

0317003

 ↓こぶしの花です、大きな木、天気も良くなって綺麗な青空ね~

0317_001

↓電線がじゃまね~何の花か?わからない・・・happy02

0317_002

ももちゃん~タンポポ発見ね~

0317005

たんぽぽ~春のかおり~したかな、bleah

風も、春の風ね・・・

0317006

0317_011

0317_022

0317017

0317018

ももちゃんは、カイカイした後自分の足の匂いかぐんですよhappy02

これも又・・・春のかおり~っか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

shineRankingmoji2_2

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

おぉ~桜~

昨日はいい天気だったのと、

パパさん休みだったから~

大井松田の桜見てきました~

残念ながら~ももちゃんは、お留守番でした。

0316_022

0316_024

ここはまだ、あまり知られてない所で、すぐ近くに

アサヒビールの工場があります。beer見学行きたかったな~beer

0316_027

0316_030

0316_033

去年はももちゃんも、行ったんだよね~happy01

0316_035

丁度満開でした。happy01  

ちょっとだけの散歩コースです。

今度はももちゃんと、皆でいこうね~heart04

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

           Dog Rankingmoji2Dog

         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

あ~散歩だ~~

今日はすっごくいい天気で、暑いくらいでしたね。

きのうの月曜日~

前日のゆかた姿に続き~又、着物姿で・・・散歩~happy01

0316003

月曜日は、ちょっと肌寒かったね~

サスケ君のママさんにあったよ~

0316004 

なれてきたね~

戻ろうとしたら、パトカーが・・・flair

0316008

事故かな?よく事故が起きるから~

信号が新しく出来るんだよ。car

0316010

0316014

通学路になっているから~みんな気をつけようねeye

0316018

着物姿のももちゃん見て小学生が近づいてきてくれたね。

かわいい~って、よかったheart04

0316019

又~声かけて頂戴ね。

バイバイまたね~って、paperpaper

ももちゃんお家に入ろう~~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ゆかた~♪

こんにちは~

この間からの”ゆかた” 出来上がったんですよ~happy01

出来上がったのは、一週間も前だったんですけど・・・

0310_006

0310_001

金魚の柄で、涼しそうですが・・・

0310_002

紐を通す所、『身八ツ口』もついてます。

0310_004

木綿なので、ももちゃんの毛がついてしまいます。

シルクっていうか?絹は付かないそうですよhappy01heart02

0315010

0315020

写真の撮り方が・・・フラッシュしない方がいいね。

0315021

0315024

ゆかたの生地の色はもう少し濃い色のほうが似合うかもね~

0315026

でも赤ちゃんの産着みたいで、かわいいね?bleah

夏に盆踊り~見にいけるね、でも暑すぎるかな?

0315027

またすぐになにか、欲しがってるよ

0315031

ももちゃんは食べることと、寝ることが大好きね~

あっ、まちゃおばちゃんと、同じか~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ。

いつも、ももちゃんに応援ありがとうございます ~note

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

春の庭の花~♪

ももちゃん家の庭の花が少し咲いたので、

撮ってみました~camerahappy01

0313_001 0313_011 0313_002 0313_004 0313_005 0313_009 0313_012 0313_013 0313_014 0313_0230313_016 0313_017

ボケの花、↓↑

0313_018_2 

0313_024 0313_026 0313_027

クリスマスローズとアセビ

0313_028

コンパクトデジカメなので・・・ここまでで精一杯だ~

0313030   

花より~おやつって感じのももちゃんね~

 

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

もう春?の散歩道~♪

こんにちは~今日はすっご~く風が強っくって~

洗濯物が飛ばされて・・・大変

それに、花粉症の人は・・・目とか鼻水とか・・・大変ですね~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日・・・日差しはやわらかな春なので・・・

お散歩行こうねって、ちょっと風が冷たい

0312002

あれ~ももちゃん、涙目だよ・・・weep

0312003

花粉症かな?疲れかな?風邪?

0312006

0312007

↓ちょっと、ももちゃんの耳が写ってないけど

0312_008 たんぽぽが咲いてました~

0312_011

ちょっと、太りぎみのワンちゃんにあったよ~

0312017

0312018

とってもおとなしいのに、ゴメンネ!happy02

0312020 0312023

ももちゃんの方がお姉さんなんだって~

仲良くしなくいとね~

とってもおとなしい男の子だから~

最後は少し挨拶できたかな?ももちゃん、よかったね~happy01

0312_015

↑近所に咲いてました~名前は(柊南天)3月~4月にかけて咲き紫の実をつけます

(o^-^o)もう~春ね~~tuliptulipcherryblossom

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

トリミング~♪

昨日のトリミング行く前に

大ママさんがももちゃんのヘァースタイル整えてたんです~

そうしたら・・・置き薬屋さんがきちゃって、

0311030

もう~ワンワンって大騒ぎ~~  オオカミみたいだよ~

0311031

0311032

過呼吸?みたいにゼーゼーしちゃったね。happy02

0311040

薬屋さん帰った後

0311_043

やっと髪 結わいてもらいました~

0311_047

それから~トリミングに行ったんだよね~ 03110060311_009

やっと・・・かわいくなったよね~

0311_023 0311_028

ももちゃん~さっぱりして~よかったね~

いつも、ワンワン吠えなければ~可愛いのにね~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

一緒に散歩~

今日もいい天気ね~

午後から~トリミング予約したから、行くよ~

昨日はサスケ君達と散歩行って来たんだよね~

ももちゃん、やっと歩いたね~

0310025

サスケ君とルイ君~いい子に歩くよ~

0310027

ももちゃんはと言うと、すぐに立ち止まり・・・嫌

0310029

行きたくないのかな?

また抵抗したな!

0310030

ひっぱりながら~付いていきました~

頑張れ~ももちゃん

0310033

0310_034

おりこうさんに、きちんと歩いているよ~happy01

0310_035

サスケ君が主導権にぎっているね~ルイ君は、後ろからついていくよ!

0310_036

ももちゃんは近づけないのかな?

微妙な距離感で、散歩したね~happy02

0310037

あぁ~もう、お家の前だよ、

0310038 

あっと言う間に、ぐるっと一周してきたね

よかったね、お友達と散歩出来て~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

晴れてきたから~

午後から~晴れてきたけど、

風が冷たかったね~

散歩行く前のももちゃんですよ~

0310_018

大ママさんにだっこhappy01heart04

0310_016

いちご~~ほしいなbleah ★∵>      

0310_014

早く~ちょうだいね!

いただきま~す。★∵>      

0310_015

パックってね ★∵>      イチゴ

0310_021

もっと~頂戴~って、テーブルなめちゃってるよhappy02

0310_023

あきらめて~おおあくび・・・

お腹ふくれたかな?・・・

さぁ~散歩行こうか~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

降ってきちゃったね~

今日は昼ごろから、雨ね~

少しっか、散歩行けなかったね。happy01

0308002

rainのあと、snow冷たいみぞれ・・・

0308007

フラッシュつけると・・・目が光るよ~shine

つけないと暗いし・・・

0308008

ももちゃん~がに股ね!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日はもう・・・お外に出れないね~

0308012

寒いから~いい子にお家の中にいようね。

ももちゃんはお外に行けずつまんないってッ、ね~

また・・・太る~~ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

着物がふえた~

ももちゃんの着物が、

まちゃおばちゃん、田舎に行ってる間に増えたんだよね~

大ママさんが頑張って~縫ってくれたよ。happy01

0307_008

0307_003

上のは、この前出来上がっていたんだよ~

下のを着てみたんだよね。

0307_005

0307_004

着たら可愛いかな?~

0307_001

いつものように、モップに吠えちゃってるねhappy02

0307_010

ももちゃん~目が光ちゃった~ごめん!

0307012

暗くて良く見えないかなsign02でも・・・とっても、かわいいよ~

0307002

体の毛が伸びちゃったから~ひげのような?胸毛が伸びてるよ~

0307006

今度トリミングに行ってこようね

今ね、大ママさん、夏用に浴衣縫ってくれてるよ!happy01

よかったね~ももちゃん

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ただいまね~

ただいまです~

ももちゃん~帰って来ましたよ

心配かけちゃったね~

0306013

おりこうさん~に、お留守番出来たんだね、よかったhappy01

0306015

とりあえず母の手術も無事に終わったからね。

後は頑張ってよくなってもらわないと・・・・・

病院の近くは、

0306_001

温泉地が近いから~観光目的なら、よかったのにねって思ったよ~

みんなで・・・

ももちゃん達と一緒に温泉に行けるといいね。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆ 

ご心配のコメントありがとうございました。m(__)m

おかげさまで、母の手術は内視鏡だったので、

比較的早く、無事に済みました。

皆様も、お体だけは大切にしてくださいね。

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ちょっと、休みます。

こんにちは~

まちゃおばちゃん、ちょっとね、行って来る。

田舎の母、 が入院するので・・・

ブログお休みになるからね

0301008

親達は高齢だから・・・色々体の調子よくないよね~

皆様も、体、気をつけてくださいね

0301011

ももちゃん、大ママさんとおりこうさんにお留守番してね~

お家まもってね~

0301012

たのもしい、ももちゃんがいるから~

安心して行ってくるよ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

じゃあね、ももちゃん∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m

4.5日お休みしますので・・・

又、戻ってきたら~再開いたします。

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ちょっと聞いてね~

あのね~ももちゃん、ちょっと、お知らせがあるんだよ~

ちょっくらなんだけど・・・

0301002

田舎に行って来なくちゃいけないんだよdespair

2~3日・・・田舎の病院へ・・・

0301003

ちょっと・・・聞いてくれる~

0301004

眠いのっか~

じゃあ~つづきは、又明日にするね~

早く寝ないとね~~

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..ももちゃん

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »