2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 降ちゃいましたね~ | トップページ | かじってます~ »

2010年2月 3日 (水)

ももちゃんは見た!

水曜サスペンス劇場~~

♪:;;;:♪:;;;:♪ももちゃんは見た♪:;;;:♪:;;;:♪~

あれ~昨日の続きだから~水曜っか?~

そ~だよね!ももちゃん、あやしい足跡発見したんだよね

0202030_2

誰の足跡かな?~

0202017 頑張れ~ももちゃん

まちゃおばゴンに捕まってしまいました~happy02

拉致されたのか~ももちゃん~

0202021_2dog 助けて~

パパさんに助けてもらい家の中へ~

0202023 無事救出されたねhappy01

こうして~ももちゃんは暖かいお家の中に入り・・・

0202001

美味しいイチゴを~貰いました~heart04

   (足跡は~パパさんのだったよ~)

・・・サスペンス劇場・・・お・し・ま・い~よかったね~

  

こんなももちゃん家ですが~応援よろしく~です。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 降ちゃいましたね~ | トップページ | かじってます~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~~!よかった~~~
もも探偵さん確認任務ご苦労様!!!
パパさんの足跡なら心配ないもんね!

あら!  そこにあるのはいちごじゃない!
ももちゃんいいね~~~
任務の後のいちごは格別だね!

投稿: リリはは | 2010年2月 3日 (水) 16時50分

大きな足跡はパパさんのだったのね^^
良かった!良かった!
泥棒さんの足跡だったら困るもんね~。

いちごのお味はどうでしたか?
すっぱくなかった^^?

投稿: アリンママ | 2010年2月 3日 (水) 22時00分

おはようさん! 寒いですね!
つい、家にこもってしまうのです! (>_<)!!
ももちゃんを見習って、散歩に買い物にと体を動かさないと~~~!!
ももちゃんは、雪は好き? コロ吉は、若い頃は雪が好きで、突進して遊んでいましたあ! なつかしい~!

投稿: コロ吉 | 2010年2月 4日 (木) 10時06分

♪りりははさん~
♪アリンママさん~
♪コロ吉ママさん~
コメントありがとう~ございますhappy01
snow火曜日の雪には、びっくりしましたね~
でも、朝になったら、やんでいたから~よかったですよね。
文章力があれば~面白く書けるのにな~って・・・
でも、雪の上は~snowももちゃん歩かせた事ないんですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イチゴは大好きで、あっという間に食べてしまいます~heart04

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月 4日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33226006

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんは見た!:

« 降ちゃいましたね~ | トップページ | かじってます~ »