2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 日曜日なのに~ | トップページ | いってらっちゃぁ~い! »

2010年2月 8日 (月)

たいくつしてるよ~~

こんにちは~

きょうから~月曜日だっていうのに・・・

つまんない毎日ね~ももちゃんhappy02

0208001

仕事してないと・・・毎日が~日曜日って感じ~wobbly(;;;´Д`)ゝ

ひよこのピコピコちゃんで遊ぶ?

0208002

編み込みのだから~噛みやすいでしょう~?happy01

0208003

そうだよ~ひよこちゃんと、遊んでね~chick

020804

0208004

ももちゃん~遊びたくないの~coldsweats01

0208005

おやつ、食べたいの?

Tyoudai

おやつは~後で・・・内緒であげるから~~な・い・しょ~~

おとなしくしていてね~ももちゃん~bleah

おやつのボーロ、欲しくって~熱い眼差しを、送っているももちゃんでした~~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 日曜日なのに~ | トップページ | いってらっちゃぁ~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うう~ん! コロ吉母もたいくつだあ!!
 ももちゃんの顔見ていたら、お腹へった~~!
なんか食べよ~!  夕食は、ラーメン 餃子です。
ももちゃんは、何時頃に夕食ですかあ?
コロ吉は、今、食べています。これから、もっとちょうだい攻撃がしばらく続きま~す 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年2月 8日 (月) 15時57分

ひよこちゃんと仲良く遊んでいたけど、
やっぱり、味がしなかったか・・・(≧∇≦)プププ

熱い眼差しを送られちゃったら、おやつあげたくなっちゃうよね~^^
美味しいボーロはもらえた?

投稿: アリンママ | 2010年2月 8日 (月) 15時59分

あら?
ミーシャもピッピちゃんがお友達だけど…chick

モモちゃんはひよこちゃんなのね~chick
。。。。。。。。ДДДДДД  ←ひよこの行進

やっぱり…
お友達がいるといいよね∪^ω^∪ウフッchick

投稿: ミーシャ | 2010年2月 8日 (月) 20時36分

♪コロ吉ママさん~
♪アリンママさん~
♪ミーシャちゃん~
コメントありがとう~ございます~

毎日たいくつしてるんです~happy02
ももちゃんは、あまり歩くの好きじゃなく
散歩もすぐ終わってしまいます~
寒いのもあるかな~~coldsweats01

ひよこちゃんのおもちゃは~
編み込みなので、噛み易いみたいで、
気にいってるみたいですよ~lovely

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月 8日 (月) 22時42分

こんばんは〜☆
ご訪問くださってありがとうございました!
コメントくださってすごく嬉しかったです♪

ももちゃん、ちっちゃくてかわいい〜!!
モコモコしていてヌイグルミみたいですね。
そんなかわいいお目目で見つめられたら、私がオヤツ
あげちゃうよ〜 cherry apple banana

これからもどうぞ宜しくお願い致しますっhappy02

投稿: さつき | 2010年2月 9日 (火) 00時55分

♪コハナちゃん家のさつきさん~
コメントありがとう~ございますhappy01

さつきさんのように素敵な絵が描けるように~shine
note頑張りたいなって、思っています~
これからも~よろしく~ですhappy01

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月 9日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33282687

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつしてるよ~~:

« 日曜日なのに~ | トップページ | いってらっちゃぁ~い! »