2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« うぅ~寒いね~ | トップページ | わがまま~な散歩は~ »

2010年2月14日 (日)

いちご~~

こんにちは~今日はいい天気~よかったね

きょうは、い・ち・ご の話~

苺、みんな~好きですよね~happy01heart04

ももちゃんも好きで食べる時は、ほしい~って大変ですhappy02

0214002

何か欲しい時のポーズしてるよ~ちょっとまってね~

もうちょっと、細かく切ってあげるから~shine

0214005

テーブルの上のお皿の中のは、おりこうさんに

食べない、ももちゃんです。wink

お腹壊すといけないから~って

半分だけもらえたももちゃんでしたnote(v^ー°) ヤッタネ

↓小学生の絵みたいだけど・・・

マウスで書きました~

いちごもオリジナルです。

Itigo3

もっと細かくしたかったのですが・・・チョット大変~

苺大好きなももちゃんに~ポチっと応援よろしく~です

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« うぅ~寒いね~ | トップページ | わがまま~な散歩は~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんイチゴ美味しかったね!
リリタンも昨日食べたよ!!!

絵の中のももちゃんもでっかいイチゴ食べてる~~~
こんなでっかいイチゴ食べてみたいな~~~

投稿: リリはは | 2010年2月14日 (日) 17時58分

あー!notes
モモちゃん、イチゴもらえたんだ!cake
いいなぁ~bleah
ミーシャも欲しいよぉ~lovely

絵の中のモモちゃんはでっかいイチゴ∪^ω^∪ウフッ
こんなでっかいイチゴお腹一杯食べてみたいなぁ~smile

投稿: ミーシャ | 2010年2月15日 (月) 10時41分

昨日はいい天気だったのに、今日はまた雨が・・・
寒い~~!!!  
ももちゃんのイチゴ見て、食べたつもり~~!!
ゴックン ご馳走様~~!
今日は、風邪気味で、家にこもっているコロ吉母です。
コロ吉もず~と寝ているしね!
(´-`).。oO (^∀^)

投稿: コロ吉 | 2010年2月15日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33360684

この記事へのトラックバック一覧です: いちご~~:

« うぅ~寒いね~ | トップページ | わがまま~な散歩は~ »