2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« パシフィコ横浜に~ | トップページ | いちご~~ »

2010年2月13日 (土)

うぅ~寒いね~

朝のうち~ちらっと小雪が降っていました~

とっても寒いですね~happy01

ももちゃんは起きて来ませんcoldsweats01

0212003

昼過ぎまで・・・布団の中で、寝ています

やっと・・・起きても~(´Д⊂グスン

0212004 dogストーブ~

布団たたまれちゃったからね~

ストーブの前に直行ですheart02

0212008

いいね~昼まで・・・寝ていて・・・。*((艸д・。`*)゜*。

まだ・・・眠いのかな~~

ももちゃん、見ていたら~まちゃおばちゃんが眠くなったよ~~happy02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« パシフィコ横浜に~ | トップページ | いちご~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リリタンも今ひと遊びして疲れたみたいでお昼ね中だよ。
私もリリタンと一緒に寝ようかな~~~
でも天気は良いし・・・
勿体無いような・・・
でも、ねむいわ!
ももちゃんは今何してるのかな~~~?
もしかしてまた寝てたりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リリはは | 2010年2月13日 (土) 15時09分

ももちゃんも眠いし寒いしで、この時期、
大変よね~^^;;
アリンママなんかね、7枚も重ね着して、
置物状態になってるよ(汗)

アリンも寒いのか寝てばかりいますよ^^
ママさんは、ももちゃんと昼寝しないのですか?

投稿: アリンママ | 2010年2月13日 (土) 23時55分

ねんねのももちゃん 可愛い~!
昨日は、寒かったですね! 今日は、久しぶりにお日様が顔をだして、なんだかホットしたです。♪♪
もうすぐ春だあ! がんばろう! ん?! 何を?
アハハ なんでもいいからがんばろ 
 (^◇^) ***!! (* ^ー゚)ノ

投稿: コロ吉 | 2010年2月14日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33353571

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~寒いね~:

« パシフィコ横浜に~ | トップページ | いちご~~ »