2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« かじってます~ | トップページ | 風が強くなってきたよ~ »

2010年2月 5日 (金)

一緒におかえり~

家の前っていうか、道路が通学路になっているんです~

2時~3時ごろになると~小学生が、帰ってきます。

note散歩に行こうとすると~

0204003

防犯の町会の人達も、引き上げてきましたよ~happy02

0204007

ももちゃん~すぐ・・・ワンワンって~

誰とも仲良くできないね?coldsweats01

0204011

ももちゃんて~すぐ・・・吠えちゃうね~

0204023

いい天気だから~まぶしいのねshine

0204041

いい天気でよかったね~happy01

又行こうね~ってかえってきました~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« かじってます~ | トップページ | 風が強くなってきたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたやっちゃいましたね~~~
ももちゃんいつも元気だね!!!
ワンワン言わなかったらナデナデしてもらえるよ!
みんな仲良くなりたいんだけどな~~~
ももちゃんも気持ちは同じなんだろうけどね・・・

投稿: リリはは | 2010年2月 5日 (金) 19時54分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪sun

あっ!ミーシャと一緒ですね~dog
ミーシャも、よくU゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワンと言うので…sad
とんちゃんが言いすぎ!って言われます!
気持ちわかるなぁ~smile

投稿: ミーシャ | 2010年2月 5日 (金) 21時26分

そうね~!!
仲良くしたいけど、怖い感じもするし、
気持ちが複雑ですね^^;;
人がいっぱいだから、ワンワンって言っちゃうね^^;;

小学生のみんなも、ももちゃん可愛いから、
ほんとはナデナデしたいはずですよね~(^-^)

投稿: アリンママ | 2010年2月 6日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33246410

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒におかえり~:

« かじってます~ | トップページ | 風が強くなってきたよ~ »