2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ドッグショー2010~ | トップページ | 寂しがりや??? »

2010年2月22日 (月)

ドッグショーのおみやげは~

昨日のつづき~

パシフィコ横浜を出て、公園の方から少し歩きました~

0221020

夕日がshineランドマークタワーに・・・

ヨーキーちゃんのドッグショーはあっと言う間に終わってしまい、

もう少し見たかったなって・・・

トロフィー貰った姫ちゃん、かわいかったな~ heart04

ずうずうしく、近くで写真撮ってしまいました。

(知らないおばちゃんうろうろして~ごめんね~)

艶々の髪、維持するのって~大変だろうな ~happy02

0222010

ももちゃんにも~って、購入したよ。お顔~きたないからね!

0222_014

最近 目のあたりが、涙で汚れてきたみたいなので・・・

このお水で、拭くといいんですって!lovely

サンプルも貰ってきたよ~v・。・V わん♪

0222_003_2

0222011

ももちゃん、食べた事ないもんね~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

ガムもダメだって・・・大ママさん(義母)がbearing

0222015

じゃあ、もったいないからサンプルは、お友達のワンちゃんにあげちゃおうね

ももちゃんは、ちょっと太り気味だから~

我慢なんだって・・・(○`ε´○)

後ね~雨降った時にって、レインコートrain

0222_002

少しの雨なら、散歩行けるね~noteheart02

雨でも歩いてくれるといいな・・・

まぁ~とりあえず、よかった(^^)vねhappy01

note最後まで~ありがとうございました~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« ドッグショー2010~ | トップページ | 寂しがりや??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~~~
大ママさんガムもダメなんだ~~~
折角貰ったのにね!  多分大ママさんなりにももちゃんの事考えて言っておられるんだろうけどね・・・
難しいね!!!
レインコート良かったね~~~
少々の雨でもへっちゃらだね!!!
ピンクで可愛い~~~  ももちゃんきっと似合うよ!

投稿: リリはは | 2010年2月22日 (月) 19時09分

あ!paper
このガム食べたことある!delicious
とんちゃん新種のものだいすきなんだぁ~
だからね…coldsweats01

でも、食べなれていないとあかんときあるからきいつけてねヘU・x・U ワン♪

レインコート!rain
雨の日も散歩できるね~
良かったねモモちゃん∪^ω^∪ウフッ

投稿: ミーシャ | 2010年2月22日 (月) 19時37分

♪リリははさん~
♪ミーシャちゃん~
コメントありがとうございます~

歯磨きガムだから~って言っても、
おやつと言うイメージがあるみたいで、
いつも~『あげなくていいよ』って言われちゃうんです(;д;)

レインコートは、持ってなかったから~
これなら~何も言われないだろうって、
思い切って、買ってきました~happy01scissors
小雨ぐらいの時にどうかなsign02~ですbleah

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月22日 (月) 23時12分

レインコート可愛いね!! 雨が楽しくなるかも!!
写真楽しみにまってるよ!(^^♪
ドッグショー すごいね! まちゃおばちゃん行動力ある~~~!!
(・∀・)イイネ!!  コロ吉母も、見習ってがんばるです。

投稿: コロ吉 | 2010年2月23日 (火) 08時53分

ウチの母もよけいなものは食べさてはダメ!ってタイプです^^;;
大ままさんも、ももちゃんを思っての考えでしょうからね^^

このローション、私も買おうか迷ったことあります。
お水ですから、安心ですしね♪
レインコートも買って正解ですよね^^
雨の日のお散歩で、ももちゃんが濡れないですみますもんね('-^*)/

投稿: アリンママ | 2010年2月23日 (火) 09時13分

♪コロ吉ママさん~
♪アリンママさん~
コメントありがとうございます^^
ドッグショーは可愛くて素敵なワンちゃんばかりで、
ほんと、手入れが大変だろうなって思いました~happy01

やっぱ、ももちゃんのためだから~食べさせない方がいいのですよね。

レインコートきて、散歩しているトイプーちゃんがいるんですhappy01
かわいいんで、まねしようって、買ってきてしまいました。heart04

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月23日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33479783

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーのおみやげは~:

« ドッグショー2010~ | トップページ | 寂しがりや??? »