2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« もう~2月半ば過ぎ~ | トップページ | 午後から~♪散歩~ »

2010年2月17日 (水)

散歩だ~こんにち▼・。・▼ワンワン!!

散歩に行ったけど~

すっごく・・・寒い~~dog

ルイ君にあったよ~happy01

0217002

0217004

こんにちは~っって

0217013_2

いっしょに行こうって・・・ももちゃん吠えない事~

ルイ君のママさんに抱っこされたよ~happy01

0217017

はずかしい~のっか~lovely

0217019

ももちゃん~かわいいって、褒められたよ~

でも・・・ももちゃんが嫌がったから~~happy01

 ほら~帰ちゃった・・・

0217027

お家の前で・・・帰っちゃった~て思っても・・・ね~happy02

0217034

あぁ~ももちゃん~嫌がったから~帰っちゃったよ。

また~あそぼうね~paperpaperこうして、今日の散歩・お・し・ま・い・でした。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« もう~2月半ば過ぎ~ | トップページ | 午後から~♪散歩~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、抱っこされたのね~!!
ちょっと怖かったんかしら??
いやっ!~ってしちゃった??

アリンなんて、体全体でいやがるもんだから、
誰も抱っこしてくれませんweep

私もいつかももちゃんを抱っこしたいなぁ(^-^)

投稿: アリンママ | 2010年2月18日 (木) 00時39分

ももちゃん、良い子に抱っこされて、偉いね!
少しくらい恥ずかしくっても、いやいやしても、抱っこされる事は、すごいと思います。 何度も挑戦したら、そのうち平気になるかも・・・ (^∀^)
 今朝は雪が降っていますね。なかなか、いい天気にならないし、ちょっとうんざり・・  昼から天気が回復するみたいなんで、期待しよ~~!! (^^♪

投稿: コロ吉 | 2010年2月18日 (木) 08時09分

あっ!happy01
ももちゃん抱っこされたのね~bleah
慣れていないとちょっと、大変かな?sweat01
ミーシャもちょっと苦手…U-ェ-;Uゞウーン

こちらは、今日は晴れていますよ!sun
そちらは雪が積もっていますか?snow
(;´ω`;)サムィィィィ
のは一緒でしょうね~

投稿: ミーシャ | 2010年2月18日 (木) 11時00分

ももちゃんちょっと恥ずかしかったんだよね!
私もお家が近ければももちゃん抱っこしたいな!!!
まだ寒いけどお散歩頑張ってるんだね。
リリタンは不定期散歩なんで・・・

投稿: リリはは | 2010年2月18日 (木) 20時20分

♪アリンママさん~
♪コロ吉ママさん~
♪ミーシャちゃん~
♪リリははさん~
コメントありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

ももちゃん~だっこされた時、
ふっわっとしていて~抱きごこちがいいね~
って言われましたよ~
ちょっと!ぷっくりしているから~~ねhappy02
皆さんに抱っこされたいな~ももちゃんshineheart02

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月18日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33409061

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩だ~こんにち▼・。・▼ワンワン!! :

« もう~2月半ば過ぎ~ | トップページ | 午後から~♪散歩~ »