2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 買ってきちゃったよ~ | トップページ | ももちゃんは見た! »

2010年2月 2日 (火)

降ちゃいましたね~

昨日の夜から~

snow雪~降ってしまいましたね~

今年の~初雪かしら~けっこう積もったねsnow

昨日の昼過ぎ・・・降ってこないうちに散歩いったよ

0201002

暗くなってきたから~ふってくるよ~rainsnow

0201025 0201027 0201030 0201031

お空から~降ってくるからねsnow

雨かな~雪かな?ってね

0201033

あれま・・・又 鼻 全開だー!

分かるのね~雪さんの匂いが・・・

  ももちゃんは匂った!(家政婦は見た!のように!)ジャジャジャァ~ン

ジャジャジャァ~~ン  ジャッジャッジャッジャッジャァ~ァ~ァ~ン

火曜サスペンス~始まり~

雪の上に謎の足跡が・・・・・

0202_013

・・・・・・時間がなくなちゃったから~この後は、つづく・・・・・又ねpaper

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 買ってきちゃったよ~ | トップページ | ももちゃんは見た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪ですか~~~
寒いもんね!
ももちゃん雪冷たいでしょ~~~
リリタンにも積もった雪、見せてあげたいわ!!!

投稿: リリはは | 2010年2月 2日 (火) 22時20分

今日、昼間お邪魔したら、メンテナンス中で、コメント残せませんでした。
遅くなってごめんね~^^

↓ わぁ!
可愛い首輪!!
このタイプは、首が痛くならないって、読んだ覚えがあります^^
ハートがとっても可愛い(^ー^* )
ももちゃんにピッタリ~♪
ネックレス感覚でも使えますね。

大ママさんの作ってくれたあったかいセーターと
おニュー首輪でお散歩、楽しそう。
雪のにおいがわかったかな^^??

投稿: アリンママ | 2010年2月 2日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33204261

この記事へのトラックバック一覧です: 降ちゃいましたね~:

« 買ってきちゃったよ~ | トップページ | ももちゃんは見た! »