2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 庭の~におい~ | トップページ | 降ちゃいましたね~ »

2010年2月 1日 (月)

買ってきちゃったよ~

昨日はね~パパさんお仕事だし・・・

まちゃおばちゃん、1人で・・・ららぽ~ウインドーショピング~に行ったんだよ

だって・・・ももちゃん、御義姉さん達と出かけちゃったから・・・

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*) つまんないし~~~

そしたらね~バーゲンしてたから~

ももちゃんに・・・おみやげ買って来たよ(゚▽゚*)heart04

0131_001 0131_002

オレンジ色のが欲しかったけど~ハートが可愛いから、これにしたよ

shine皮製だよ~~首輪shine

ももちゃん、付けてみようね

0131013

かわいいね~heart02

0131017

頭のピン止め、赤じゃない方がいいよね~

0131020

でも、よく似合っているよ~note

0131023

散歩に行くつもりになった・・・ももちゃんでした~happy01

今度、まちゃおばちゃん達ともお出掛けしようねbleah (^_-)db(-_^)指切ね♪

こんな~ももちゃん家ですが~応援おねがいしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 庭の~におい~ | トップページ | 降ちゃいましたね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお出掛けしたんだ~~~
どこに行って来たのかな~~~???
ママさんからは首輪のお土産良かったね!!!
新しい首輪でお散歩いったかな???

投稿: リリはは | 2010年2月 1日 (月) 14時01分

おはよう~! (^▽^)
今朝は、昨日の雪が少し残っていて、歩くの大変そうですね! コロ吉も外には出ていないです。こんな時はオムツをしていて、助かりますです。
 桃ちゃんのすてきな首輪、可愛い! わんこも女の子のほうが、お洒落できて楽しそう!
コロ吉は、似合うとしたら、お祭りの時のはっぴとか ステテコ 腹巻かなあ ! (^^♪

投稿: コロ吉 | 2010年2月 2日 (火) 07時33分

いいなぁ~

ミーシャは、首輪きらいなんですぅ~
でも、こういうのだと…
付けたいかな?
どうかな?

投稿: ミーシャ | 2010年2月 8日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33190442

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきちゃったよ~:

« 庭の~におい~ | トップページ | 降ちゃいましたね~ »