2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 散歩はすんすん~ | トップページ | 外に何かいるよ~ »

2010年2月25日 (木)

お散歩日和ね~

いい天気だったので、お散歩いきました~

0225007

洋服着てきたけど、暖かかったから、いらなかったかな?

0225009

ぐる~っと回ってきたから~ここまでで、つかれたよ~happy02

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ももちゃん、平気かな?

0225012

洋服も、きつくなってきたの?やっぱり~太った?♪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

風が出てきたね~

0225023

いい天気だから・・・まぶしかったshinehappy01

0225024

おとなしい~かわいいワンコちゃんにあったねwink

ご挨拶できたよねheart02

0225029

帰ろうねって又ぐる~っと歩いたんだよねnote

0225033

町会の人達が帰るところだよ~ご苦労様happy01

0225037

やっと、お家の前に着きましたよ(`・ω・´)vイェイ!

0225039

0225042

ほんと、なんか疲れちゃったbearing

シッポフリフリ~ (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ♪

Baibaiwan1

あらま~ももちゃんシッポふって・・・バイバイなの~

またね~ってね、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなももちゃんですが・・・応援よろしくおねがいしま~すhappy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 散歩はすんすん~ | トップページ | 外に何かいるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお友達にご挨拶出来たんだ~~~
ワンワンしなかったんだね!!!
すごいよ!!!
ももちゃん出来るんじゃない~~~偉い偉い!!!
みんなももちゃんの事、大好きになってくれるよ!!!
たくさんお友達と挨拶したいね!

投稿: リリはは | 2010年2月26日 (金) 07時20分

あっ!happy01
しっぽ振っているよ∪^ω^∪ウフッ
とんちゃんのつぼheart04に入ったみたいですよ!

ミーシャも散歩行きたいなぁ~notes
とても、気持ちよさそう…happy01
今日は雨rainですぅU/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年2月26日 (金) 09時02分

ももちゃんのいろんな表情を楽しめました^^
疲れたでちゅ のお顔は
ホントに疲れたお顔してますね^^;;

お友達のワンちゃん、大人しかったのね。
ももちゃんと気が合うかな^^??

投稿: アリンママ | 2010年2月26日 (金) 09時13分

ぽかぽか日和が続きますね♪
ももちゃん、お友達とも会えて楽しくお散歩できて
よかったね〜☆
尻尾プリプリな動画、かわいいです〜。

投稿: さつき | 2010年2月26日 (金) 16時04分

♪リリははさん~
♪ミーシャちゃん~
♪アリンママさん~
♪さつきさん~
コメントありがとうございます。
まとめての返事で、すみません~(><;;ゴメンネ)
ももちゃんって散歩好きなのに・・・すぐ疲れちゃうんです。
顔に出やすいタイプかな?(まちゃおばちゃんと、同じ)ぅぉぉヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
白いワンコちゃんホント、おとなしい子でした~よかったです~(^^)v
シッポフリフリの写真は、新聞屋さんにホントは吠えてたんです~happy02(^∀^*){ヤダ♪☆(@^^)/~~~

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年2月26日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33522374

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和ね~:

« 散歩はすんすん~ | トップページ | 外に何かいるよ~ »