2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 午後から~♪散歩~ | トップページ | 土曜日(≧◇≦。) ダッテェ!! »

2010年2月19日 (金)

散歩~No2だUゝェ・`U☆

今日はちょっと、曇り~寒いよ!

きのうのnote散歩の続き~

0218_046 

ももちゃん~ここまで来たけど・・・ happy01

0218_053

帰りたいのかな?・・・happy02

0218_064

オッ・・・かわいいワンコちゃん~来たよflair

でも・・・ももちゃん、吠えまくり・・・coldsweats01ごめんね~

0218079

・・・大きいワンちゃんおりこうさんだから・・・

本当は~ガウゥ~って、言わなかった・・・よweep

0218080

で・・・       ももちゃん・・・反省・・・despair

0218_058

0218082

よそのワンコちゃんとは、ご挨拶はできないねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もう少し~ももちゃん・・・いい子になってね~

0218081

半分は~だっこして・・・散歩に行ったももちゃんでした~

最後まで、ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

がんばれ~ももちゃんって方はポチ~と応援お願いいたします

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 午後から~♪散歩~ | トップページ | 土曜日(≧◇≦。) ダッテェ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~notes
モモちゃん大変だったね~weep
日差しがありそうだけど…寒いのね~gawk
ミーシャも、他のワンコさんに吠えて怒られることしばしばですぅ~bomb
モモちゃんと同じようにちょっと、反省?しているつもりなんだけど…shock
散歩は愉しいよね~heart04
ランランランだよね~notes

投稿: ミーシャ | 2010年2月19日 (金) 17時41分

やっと晴れたかと思ったのに、ちと、雲の多い日でしたね。
コロ吉母は、お昼から、ず~と、テレビの前に・・
オリンピック放送見ております。もう、すでに、高橋大輔の演技は6回ほど見たのです。 え~~暇 なんて、そうなんです、暇をいいことに、テレビにかぶりついております。
コロ吉もあきれているかも・・ 

ももちゃん、鶴見川沿いまでお散歩  
ご苦労様~~!  
 (* ^o^ *) (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年2月19日 (金) 17時44分

ももちゃんでっかいワンちゃんに怒られちゃったか~
なんか大きなお口開けて怖い顔してるよ~

ももちゃんお散歩遠くまで来たのかな???
抱っこもしてもらってらくち~~~ん!!!

投稿: リリはは | 2010年2月19日 (金) 19時39分

ももちゃんの気持ちもわかるなぁ^^
大きいワンちゃんは怖いから、ワンワン
言いたくなっちゃうね^^;;
でも、大きいワンちゃんは本気で怒ると怖いから
気を付けようね('-^*)/

夕日の中のももちゃんも素敵よ~♪♪

投稿: アリンママ | 2010年2月19日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33435907

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩~No2だUゝェ・`U☆:

« 午後から~♪散歩~ | トップページ | 土曜日(≧◇≦。) ダッテェ!! »