2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

恥ずかしかったから~

お散歩行ったんだよね~happy01

前から来たのは~ルイ君だよ~

でも、すぐ帰っちゃったんだよね。ちょっと寒かったからかな?wink

0227002

又ね~って、バイバイ~ルイ君~wink

じゃあ、もうちょっと散歩行って来ようね~ってo(*^▽^*)o

 busバス通りまできたら・・・dash

0227004

新しいお友達にあったね~shine

0227006

とってもおとなしく~かわいい~ heart04

ダックスとペキニーズのミックスちゃん・・・

ジョー君、男の子~ですhappy01

0227007

ももちゃんと遊びたかったみたいだね~heart02

でも、ももちゃん隠れちゃって、( ´;ω;`)ブワッ 恥ずかしがってるのかhappy02

遊んであげないから、帰っちゃったよ~~(ノ∀`) アチャー

0227008

残念だったね、おとなしっくって可愛い子だったのに~happy02

022708

今度あったら~遊んでもらおうね~

隠れちゃだめよ、恥ずかしいかったモジモジ(。_。*)))ももちゃん

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

まだ修行中ねワン U・(エ)・U ワン

こんにちは~

練習で、動画を、ブログに入れてみました~

この前のももちゃんの、お外での様子です。

学校から、帰ってくる、子供達に吠えています。

上手くUPできたかな?勉強中のまちゃおばちゃんと、
まだまだ、修行がたりない~ももちゃんです。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

外に何かいるよ~

今日は朝から~雨ふったり~やんだりの天気でしたね~

曇っている時にちょっとは、お散歩いったんだよね。

帰ってきて~玄関で、ワンワン~ってhappy01

0226007

玄関の外から~なんか・・・聞こえたのねhappy02

0226019

学校帰りの子供達?かな~

工事のガードマンさんかな~

0226028

玄関のガラス戸から~見えるのっかvUo・ェ・oU ィェーィ♪

0226035

0226039

気になってしょうがないみたいね~bleah

0226045

ももちゃんが、見ているものは・・・sign02

0226046 0226047 

にゃんこかな?って思ってお外見たら~

植木鉢のお花が風にゆれているんです~

ほらね~誰もいないよ・・・

風の音や人の声、など~気になって~しばらく

玄関にいた~ももちゃんでした~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

お散歩日和ね~

いい天気だったので、お散歩いきました~

0225007

洋服着てきたけど、暖かかったから、いらなかったかな?

0225009

ぐる~っと回ってきたから~ここまでで、つかれたよ~happy02

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ももちゃん、平気かな?

0225012

洋服も、きつくなってきたの?やっぱり~太った?♪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

風が出てきたね~

0225023

いい天気だから・・・まぶしかったshinehappy01

0225024

おとなしい~かわいいワンコちゃんにあったねwink

ご挨拶できたよねheart02

0225029

帰ろうねって又ぐる~っと歩いたんだよねnote

0225033

町会の人達が帰るところだよ~ご苦労様happy01

0225037

やっと、お家の前に着きましたよ(`・ω・´)vイェイ!

0225039

0225042

ほんと、なんか疲れちゃったbearing

シッポフリフリ~ (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ♪

Baibaiwan1

あらま~ももちゃんシッポふって・・・バイバイなの~

またね~ってね、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなももちゃんですが・・・応援よろしくおねがいしま~すhappy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

散歩はすんすん~

今日はいい天気でしたね~

まちゃおばちゃん、朝からちょっと、お出掛け~up

だから~散歩は今日も大ママさんの担当・・・bleah

ももちゃん~よかったね~

これは~月曜日の事~wink

0224005

ウッ写真が顔写ってない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

0224008

くんくんしてるから~又写ってな~~い。*((艸д・。`*)゜*。

0224011

おお~すんすん、とことこ歩き始めたよ~heart04notes( ゚д゚)ポカーン

0224013

もうすぐ、お家が見えるよshine

♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

よかったね~けっこう歩いたから~happy01

+♪:★*(∞`OvO●)ノ♪*+. {☆ぉつかれぇ☆〕 

こうして~ももちゃんの簡単な散歩もおわりました~。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

寂しがりや???

こんばんは~今日はいい天気でしたね。sun

みんなさんはお散歩いったかな~

ももちゃんは、今日は大ママさんと、散歩行ってきましたよ~happy01

まちゃおばちゃん、ちょっと、用事ね~

♪、

先日ブログのお友達の ぽっぽこアリン のアリンちゃんが~

ダラクタ博士のペット人間化メーカーていうのをして、

どんな人間になるのかな~って調べていましたので・・・

ももちゃんも、試しに~クリックして、

まちゃおばちゃんさん宅のももちゃん
   まちゃおばちゃんさん宅の
    ももちゃん

   29

誕生日:2006/12/5
生まれて3年 2ヶ月 18日目
種類:犬(小型/中型)
性別:女の子
体型:太り気味
性格:甘えん坊・寂しがり
まだまだイケイケ世代?!好きな人は好きだからしょうがないんです。
  ちょっと太り気味、

  甘えん坊、寂しがりや

  まだまだイケイケ世代?!好きな人は好きだからしょうがないんです。

だそうです~happy02

どっかで見たことあるような子ね~wink

0222006 

コピーの仕方これでいいのかな?ちょっと、不安・・・

みなさんの ペットちゃんも試しにいかがでしょうか?

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ドッグショーのおみやげは~

昨日のつづき~

パシフィコ横浜を出て、公園の方から少し歩きました~

0221020

夕日がshineランドマークタワーに・・・

ヨーキーちゃんのドッグショーはあっと言う間に終わってしまい、

もう少し見たかったなって・・・

トロフィー貰った姫ちゃん、かわいかったな~ heart04

ずうずうしく、近くで写真撮ってしまいました。

(知らないおばちゃんうろうろして~ごめんね~)

艶々の髪、維持するのって~大変だろうな ~happy02

0222010

ももちゃんにも~って、購入したよ。お顔~きたないからね!

0222_014

最近 目のあたりが、涙で汚れてきたみたいなので・・・

このお水で、拭くといいんですって!lovely

サンプルも貰ってきたよ~v・。・V わん♪

0222_003_2

0222011

ももちゃん、食べた事ないもんね~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

ガムもダメだって・・・大ママさん(義母)がbearing

0222015

じゃあ、もったいないからサンプルは、お友達のワンちゃんにあげちゃおうね

ももちゃんは、ちょっと太り気味だから~

我慢なんだって・・・(○`ε´○)

後ね~雨降った時にって、レインコートrain

0222_002

少しの雨なら、散歩行けるね~noteheart02

雨でも歩いてくれるといいな・・・

まぁ~とりあえず、よかった(^^)vねhappy01

note最後まで~ありがとうございました~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ドッグショー2010~

2月21日(日曜日)、の開催だけだって事なので、

パシフィコ横浜の神奈川インターナショナルドッグショー

0221030

行ってきました~

パパさん用事だったので・・・1人で・・・

ももちゃんは又、お留守番~(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

0221010

写真がブレブレ・・・ごめんね~

かわいい、ヨーキーちゃんがいっぱいいました。heart04

022112 言う事きいてます。

022111

みんな~おりこうさん~びっくり~flair

0221026

優勝は『姫ちゃん』~です。赤いりぼんがよく似合っています。

優勝カップだ~shine   ”すっご~い”shine

0221027

行った時間が遅かったから~ヨークシャーテリアのコーナーは

あっという間に終わっていまいました。happy01

022113

珍しい見たことない、ワンちゃんもいましたよ。

 022115

0221015

パシフィコ横浜の前は海で、公園にもなっています。

0221014

1人の散歩はちょっと、さみしいね~coldsweats01

0221007

ももちゃんにおみやげ~買ったからね~heart02

それは・・・明日へ・・・つ・づ・く・・・

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

土曜日(≧◇≦。) ダッテェ!!

あぁ~土曜日だっていうのに・・・

昔は~土曜日って、嬉しかったのに~最近・・・

ぜんぜん~つまんない・・・

0219002

ももちゃん~連れて遠くにも、行けないし・・・・・

notesnoterestaurantcafelovely欲しい物いっぱいあるし~pcmobilephoneeye

まちゃおばちゃんはね~1人で・・・ウインドウショピング~

この前からほしかった、化粧品買ったよ!shine

bleahアイシャドーっていつも、同じ色がなくなるんで、

1色で、取替えが出来る物さがしていたんです~

022001

濃い色がなくなってくるんだよね~eyeお目め~パッチリかね~Unun

0219004 

Waai ももちゃんには関係ないけど・・・

1人で喜んでいる、まちゃおばちゃんなのでした~happy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

散歩~No2だUゝェ・`U☆

今日はちょっと、曇り~寒いよ!

きのうのnote散歩の続き~

0218_046 

ももちゃん~ここまで来たけど・・・ happy01

0218_053

帰りたいのかな?・・・happy02

0218_064

オッ・・・かわいいワンコちゃん~来たよflair

でも・・・ももちゃん、吠えまくり・・・coldsweats01ごめんね~

0218079

・・・大きいワンちゃんおりこうさんだから・・・

本当は~ガウゥ~って、言わなかった・・・よweep

0218080

で・・・       ももちゃん・・・反省・・・despair

0218_058

0218082

よそのワンコちゃんとは、ご挨拶はできないねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もう少し~ももちゃん・・・いい子になってね~

0218081

半分は~だっこして・・・散歩に行ったももちゃんでした~

最後まで、ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

がんばれ~ももちゃんって方はポチ~と応援お願いいたします

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

午後から~♪散歩~

木曜の朝は、雪が降っていて、ビックリしましたね~happy01

でも・・・すぐ降り止んでよかったですね。

で~午後から散歩に行きました~run

0218005

いい天気になったから~ちょっと!行こうか?

0218008

0218013

堤防の上まで来たよ~wink

0218021

ワンコのにおい  いっぱいかな?happy02

0218030

前から~黒いトイプーちゃんが・・・来た~

髪ふりみだして~向かって行ったね~ごめんね。bearing

0218034

だめでしょう~って言っても・・・勢い、すごいsad

0218037

ごめんね~でしょ?coldsweats01

0218041

勘違いしてるね~本当は~こわかったんでしょう~happy02

まだまだ~午後からの散歩は続く・・・ももちゃんでした~

明日へつづく・・・また、見てねオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

散歩だ~こんにち▼・。・▼ワンワン!!

散歩に行ったけど~

すっごく・・・寒い~~dog

ルイ君にあったよ~happy01

0217002

0217004

こんにちは~っって

0217013_2

いっしょに行こうって・・・ももちゃん吠えない事~

ルイ君のママさんに抱っこされたよ~happy01

0217017

はずかしい~のっか~lovely

0217019

ももちゃん~かわいいって、褒められたよ~

でも・・・ももちゃんが嫌がったから~~happy01

 ほら~帰ちゃった・・・

0217027

お家の前で・・・帰っちゃった~て思っても・・・ね~happy02

0217034

あぁ~ももちゃん~嫌がったから~帰っちゃったよ。

また~あそぼうね~paperpaperこうして、今日の散歩・お・し・ま・い・でした。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

もう~2月半ば過ぎ~

今日も雨模様~で、傘どうしようか?なって思ったの

0216_005  お留守番してね~

でも・・・大丈夫って折りたたみも、持たずお買い物~happy01

0216007

バスに乗って、久しぶりに前の勤め先見た・・・

高い 塀が出来、工事中の看板・・・取り壊し中・・・

ガードマンさんに聞いちゃった~この後どうなるんですか~??って

『とりあえず更地にします』だって・・・・・ふ~ん気になるな~~

線路の向こうのスーパーへ行って、

100均よって~

本屋さんによって~そしたらね~可愛い家計簿~発見flair

0216

かわいい~ワンコにつられて~購入しちゃったよ。happy01

付けた事ないけど・・・まぁ~3日はもつかな?happy02

0216002

本日の出費~~~

100均 ・・・  1155円

カット ・・・   1890円

本屋 2冊・・・ 1371円

スーパー・・・  2316円

ももちゃんのカリカリフード・・・1680円

0216010

後~昼ごはん~親子丼セット590円・・・食べすぎたよ~

moneybagうぅ~ん使いすぎ?

0216006

帰ろうとしたら~雨ポツポツ~

100均の傘~また買っちゃった~happy02

0216_004 

お金は~たまらないけど・・・傘は貯まって行く・・・

ももちゃん家に応援の~ポチ~お願いいたします

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

わがまま~な散歩は~

今日は雨ですね~rain

で・・・昨日の散歩のようすね~happy01

お食事中の方ごめんなさいね~(/□≦、)

0215003

おぉ~さっそく、うんPっか~~綺麗にして行こうね

0215006

あれ~~もう嫌なの~

やっと・・・ここまで来たのに~

0215009

帰りたいのか~coldsweats01

0215011

帰る途中のももちゃん~  チーッコしたよ~happy01

0215016

もうすぐお家だね~よかったねって、happy02

帰ってきました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

寒いから~歩くの嫌だ~!ってわがまま言ってる

ももちゃんに~ポチッと応援お願いします~(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

いちご~~

こんにちは~今日はいい天気~よかったね

きょうは、い・ち・ご の話~

苺、みんな~好きですよね~happy01heart04

ももちゃんも好きで食べる時は、ほしい~って大変ですhappy02

0214002

何か欲しい時のポーズしてるよ~ちょっとまってね~

もうちょっと、細かく切ってあげるから~shine

0214005

テーブルの上のお皿の中のは、おりこうさんに

食べない、ももちゃんです。wink

お腹壊すといけないから~って

半分だけもらえたももちゃんでしたnote(v^ー°) ヤッタネ

↓小学生の絵みたいだけど・・・

マウスで書きました~

いちごもオリジナルです。

Itigo3

もっと細かくしたかったのですが・・・チョット大変~

苺大好きなももちゃんに~ポチっと応援よろしく~です

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

うぅ~寒いね~

朝のうち~ちらっと小雪が降っていました~

とっても寒いですね~happy01

ももちゃんは起きて来ませんcoldsweats01

0212003

昼過ぎまで・・・布団の中で、寝ています

やっと・・・起きても~(´Д⊂グスン

0212004 dogストーブ~

布団たたまれちゃったからね~

ストーブの前に直行ですheart02

0212008

いいね~昼まで・・・寝ていて・・・。*((艸д・。`*)゜*。

まだ・・・眠いのかな~~

ももちゃん、見ていたら~まちゃおばちゃんが眠くなったよ~~happy02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

パシフィコ横浜に~

曇っていて~寒かったんですが

パパさんお休みだったんで~

パシフィコ横浜で、開催している、

0212_001

fish国際フィッシングショー2010に行ってみようっかって、

行ってきました~ももちゃんは残念ながら~お留守番してました

0212_009

ランドマークタワーの脇の歩く歩道の方から~行きました。

0212_008

 0212_017

↓村田 ?さん、バス釣りで、有名な方らしいです。

 0212_024

 ↓がまかつ のコーナー

 0212_010

 0212_013

いろいろ~写真撮ったけど・・・いっぱいになりすぎるから~

 梅宮辰夫さんもいらしゃってましたよ~

長くなりそうなので、この辺で・・・

 0212_025

ももちゃん~だだいま~ふうせんもらったから~

 0212_027

なんか~怖がっているよhappy02

 0212_029

黄色いふうせんにビックリして~ハウスの中に

逃げていちゃったよ~

ゴメンね、びっくりさせて、v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ふうせん見たことなかったかもね~happy01

こんなももちゃんですが、応援お願いします。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

アクセスカウンターつけました~

こんにちは~

今日は早めの雨で、寒いし・・・rain

お散歩にも行けず~~happy02

昨日PC教室で、習った所、『アクセスカウンター』

ホームページに入れてみました~ちょっと一工夫したんですhappy01

『陽気~なももちゃん家』、トップページの下の方につけました~flair

Momohoumu2

  ここにチョロ~っと付いてます。写真クリックして見てくださいね~

中身はたいして変化はしてないんですけど・・・

ブログは自己流で、つけてあるんです~

0211004

そぉ~っブログじゃぁなくて、ホームページの方だよ~

bearing自己満足の世界だけれど・・・

ももちゃん家、見てくださいってね~

お願いしなきゃね~ももちゃんheart02happy01

0211005

フラッシュで、光ったけど・・・おりこうさん~

と・・・いうわけで~ホームページと、ブログと、

応援のクリックお願いいたします~♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

昨日は~春みたいだったね~

昨日は春のような天気で、暑いぐらいでしたね~sun

天気予報によると、今日は昨日より・・・10度ぐらい下がるんですって~

皆さん体調管理には、気をつけてくださいね~note

昨日は、家から、駅まで・・・歩いたんですが・・・疲れたましたcoldsweats01

0209001 (横浜アリーナ)

新横浜から~ハローワークまで、歩くのですが・・・又疲れた~coldsweats01

家で、のんびりし過ぎ?体力衰えちゃったな

見栄はって・・・きつい補正下着つけていったからね~weep

メダボになるより~いいでしょ~sign03

020906

ももちゃん~いいの!つっこまないで~annoy

0209002

プリンスホテル  都会だ~~入った事ないや・・・

ハローワークは、1時半からだったんです。

早めに行ったから~最初は少ないのかな?

なんて思っていたら、4階の会場いっぱいの人~

200人?ぐらい、いたんじゃぁないっかな?

暑くって~超大変でした~

020909

ももちゃんも人混み、好きじゃないもんね~

020911 

おみやげは~ない・・・、すぐバスが来たから~乗っちゃった、遠回りだけどね!

020910

すぐ、楽しちゃうよね~sad

だから~おみやげはないの~ごめんね~

020921

ももちゃんも・・・メタボになちゃうから~いいの!

我慢~我慢~だよ~

まちゃおばちゃんは、出来ないけど、ももちゃんには、

頑張ってね~って、言っておこう~~

こんな~ももちゃん家ですが~応援のポチ~お願いしますU^ェ^U ワン!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

いってらっちゃぁ~い!

dogこんにちゅは~sun

0208005 

きょうは、まちゃおばちゃん忙しいんだって~

♪だから~ももちゃんが頑張るでちゅscissors  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今、就活中・・・パートのだけどね~なんだってhappy02

   『おばちゃんの仕事ってないんだよね~(>_<)』

ハローワーク~に行くんだって

失業保険の手続きだって~

0208013

混んでるかな?~って出かけていったよ~

dogいってらっちゃぁ~いpaperpaper

0208027

夕方雨降ってくるから~気をちゅけてねheart02

ももちゃん~やさしいねhappy01

行ってきます~おりこうさんにまっててね~

dogおみやげね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

あれま!そんなとこっか~じゃあね(^_-)-☆paper

dogこんな~ももちゃん家でちゅが応援お願いちま~ちゅ♪U^ェ^U ワン!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

たいくつしてるよ~~

こんにちは~

きょうから~月曜日だっていうのに・・・

つまんない毎日ね~ももちゃんhappy02

0208001

仕事してないと・・・毎日が~日曜日って感じ~wobbly(;;;´Д`)ゝ

ひよこのピコピコちゃんで遊ぶ?

0208002

編み込みのだから~噛みやすいでしょう~?happy01

0208003

そうだよ~ひよこちゃんと、遊んでね~chick

020804

0208004

ももちゃん~遊びたくないの~coldsweats01

0208005

おやつ、食べたいの?

Tyoudai

おやつは~後で・・・内緒であげるから~~な・い・しょ~~

おとなしくしていてね~ももちゃん~bleah

おやつのボーロ、欲しくって~熱い眼差しを、送っているももちゃんでした~~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

日曜日なのに~

今日も~風が強いですね~

日曜日なのに・・・どこへも行かず・・・

ちょっと、ストレスたまちゃうよね~ももちゃん!happy02

あぁ~Momoniwa そうだよね~

      (この、写真サイズ~200と、小さくしたよ~)

暇してたから~わんわんももちゃん作ってみたよhappy01

丸と、ハートと月の図形~くっつけただけ・・・

Wann1

今度・・・暇な時・・・きちんと線で書いてみるね~

それまで・・・我慢してね~ももちゃん

ちょっと・・・実物より~スマートねcoldsweats01

ももちゃんに見えるかな~???

見えたって方は~ポチ~と、応援おねがいしま~~す(^_-)-☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

風が強くなってきたよ~

きょうは冷たい風が、吹いていて~

外に行きたくないよね~happy02

0206022 

でも・・・ももちゃん、パパさんと2回も散歩にい行ったから~coldsweats01

0206033

疲れちゃって~寝ちゃってるよ~

0206035

ゆっくり~寝てね~お外は風が・・・

すごく、強くなったから~dash

もう散歩は行かなくっていいからね~ happy01

疲れて~2階で、パパさんと一緒に寝ているももちゃんでしたheart04

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

一緒におかえり~

家の前っていうか、道路が通学路になっているんです~

2時~3時ごろになると~小学生が、帰ってきます。

note散歩に行こうとすると~

0204003

防犯の町会の人達も、引き上げてきましたよ~happy02

0204007

ももちゃん~すぐ・・・ワンワンって~

誰とも仲良くできないね?coldsweats01

0204011

ももちゃんて~すぐ・・・吠えちゃうね~

0204023

いい天気だから~まぶしいのねshine

0204041

いい天気でよかったね~happy01

又行こうね~ってかえってきました~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

かじってます~

昨日は節分、皆さんのお宅では~

豆まきしたんでしょうか?~

残念ながら~ももちゃん家はしなかったんですよ~(*´д`)ヤダァ!!!

0202_016

えぇ~ももちゃん、豆まきしたかった?すっごく睨んでない??

豆・・・年の数だけ~食べたかったよね~happy02

まちゃおばちゃんは・・・数え切れない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

0202011

ももちゃんは~~3粒・・・

あらま!いじけて~おもちゃ、かじってるよ~

ボーロ3粒あげるから~機嫌なおしてねルンルン((´I `*))♪

0202014

機嫌の直った~・・・

食べ物には~弱いももちゃんでした~(〃゚∇゚〃) テレテレww

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

ももちゃんは見た!

水曜サスペンス劇場~~

♪:;;;:♪:;;;:♪ももちゃんは見た♪:;;;:♪:;;;:♪~

あれ~昨日の続きだから~水曜っか?~

そ~だよね!ももちゃん、あやしい足跡発見したんだよね

0202030_2

誰の足跡かな?~

0202017 頑張れ~ももちゃん

まちゃおばゴンに捕まってしまいました~happy02

拉致されたのか~ももちゃん~

0202021_2dog 助けて~

パパさんに助けてもらい家の中へ~

0202023 無事救出されたねhappy01

こうして~ももちゃんは暖かいお家の中に入り・・・

0202001

美味しいイチゴを~貰いました~heart04

   (足跡は~パパさんのだったよ~)

・・・サスペンス劇場・・・お・し・ま・い~よかったね~

  

こんなももちゃん家ですが~応援よろしく~です。

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

降ちゃいましたね~

昨日の夜から~

snow雪~降ってしまいましたね~

今年の~初雪かしら~けっこう積もったねsnow

昨日の昼過ぎ・・・降ってこないうちに散歩いったよ

0201002

暗くなってきたから~ふってくるよ~rainsnow

0201025 0201027 0201030 0201031

お空から~降ってくるからねsnow

雨かな~雪かな?ってね

0201033

あれま・・・又 鼻 全開だー!

分かるのね~雪さんの匂いが・・・

  ももちゃんは匂った!(家政婦は見た!のように!)ジャジャジャァ~ン

ジャジャジャァ~~ン  ジャッジャッジャッジャッジャァ~ァ~ァ~ン

火曜サスペンス~始まり~

雪の上に謎の足跡が・・・・・

0202_013

・・・・・・時間がなくなちゃったから~この後は、つづく・・・・・又ねpaper

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

買ってきちゃったよ~

昨日はね~パパさんお仕事だし・・・

まちゃおばちゃん、1人で・・・ららぽ~ウインドーショピング~に行ったんだよ

だって・・・ももちゃん、御義姉さん達と出かけちゃったから・・・

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*) つまんないし~~~

そしたらね~バーゲンしてたから~

ももちゃんに・・・おみやげ買って来たよ(゚▽゚*)heart04

0131_001 0131_002

オレンジ色のが欲しかったけど~ハートが可愛いから、これにしたよ

shine皮製だよ~~首輪shine

ももちゃん、付けてみようね

0131013

かわいいね~heart02

0131017

頭のピン止め、赤じゃない方がいいよね~

0131020

でも、よく似合っているよ~note

0131023

散歩に行くつもりになった・・・ももちゃんでした~happy01

今度、まちゃおばちゃん達ともお出掛けしようねbleah (^_-)db(-_^)指切ね♪

こんな~ももちゃん家ですが~応援おねがいしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »