2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 下田は民宿発祥の地~ | トップページ | まったりね、ももちゃん~ »

2010年1月26日 (火)

ルイ君と~写楽君と~U^ェ^U あったよ~

昨日はいい天気だったから

散歩がてら、カリカリのフード買いに行こうってねU^ェ^U ワン!

0125002

変な歩き方ね、ももちゃん~

ルイ君~発見~

0125005

ルイ君少し吠えたけど~

0125010

ももちゃんのエチケット袋忘れちゃったから~

うんP綺麗にしてもらちゃったね~

ありがとうございました~助かりましたheart01

0125013 0125014

ももちゃん~あっちの方に行かないとカリカリ買えないよ~

0125019

新しいお友達が・・・来たよ

ももちゃん~びびってるねhappy02

0125023

ヨークシャの 『写楽君』~男の子、こんにち▼・。・▼」」」」ーワ~!!

0125029

ももちゃんに興味が、あるみたいだねheart04

とってもおとなしいね~happy01

0125041

でも、4.3Kgだって~大きいほうだねUゝェ・`Uテヘッ☆

クンクンされた事ないから~ももちゃんびっくり~

0125042

とっても、やさしいのに~ももちゃん~へっぴり腰だsign02

写真が上手く撮れてなくって・・・ゴメンネ

0125045

写楽君はいつも~ららぽ、ぐる~っと回るんだって~

おりこうさんだね~

0125053

ももちゃん~新しいお友達できて~よかったね~

0125044

♪又あそんでね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

カリカリのフード買って帰ると、早い早い~

超スピードで帰ってきちゃったよバイバイ☆(^∀^)ノ~~ ってね~

最後まで~★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ です☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 下田は民宿発祥の地~ | トップページ | まったりね、ももちゃん~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

新しいお友達できたんだぁ~
すごいなぁ~
ミーシャも、ちなみにヨーキーにしては、大きい方なんだけど…
でも、病気をあんまりしないから…
いいや!って、とんちゃん言っていたよ!

今日も散歩できたよ!
散歩した後すぐに雪が降ったけどぉ~
U/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年1月26日 (火) 20時19分

ももちゃん新しいお友達できて良かったね!
また一緒に遊べるといいね!
ルイ君も会えたんだね!
お友達に会えるとうれしいよね!

投稿: リリはは | 2010年1月26日 (火) 22時14分

新しいお友達できて良かったね!
ももちゃんの腰の引けてる姿、アリンとソックリ!
ルイ君にも会えたし、楽しいお散歩でしたね^^

( ´艸`)プププ
ももちゃん、帰りの足取りが超早かったんだってね^^
何だか、想像出来ちゃうわ(ё_ё)キャハ

投稿: アリンママ | 2010年1月26日 (火) 22時25分

 おはようさんです!
今日は暖かくなるとの予報で、ちょっとほっとしています。
もう少しで、お散歩が楽しくなる、ぽかぽかですね。
あっ!もうすぐ、花粉だぁ~~! 辛いんだった~!
わんこには、花粉症はないのかな?
 時々、くしゃ~ん、くしゅんとクシャミするけどね。
(^0^)/

投稿: コロ吉 | 2010年1月27日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33124106

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ君と~写楽君と~U^ェ^U あったよ~:

« 下田は民宿発祥の地~ | トップページ | まったりね、ももちゃん~ »