2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 裏技??失敗かな?? | トップページ | 庭の~におい~ »

2010年1月30日 (土)

農専~散歩~

今日はとってもいい天気~sun

午後から~農専に散歩いってきましたよ~

パパさんお休みだから~車で、東方農専にいきましたhappy01

0130044

0130045

そんなに走ると疲れるよ~coldsweats01

0130_027

誰もいないから~自由に走り回ってるね

0130048

ほうれん草などが植えてありますよ~

0130057

おぉ~頭の、みつ編み振り乱して~パパさんの所へ飛んで来ますheart02

0130058

呼んでも、こないよ(´・ω・`)ショボーン

私の事は無視して~パパさん追っかけしている~

ももちゃんでした~

でも・・・ぐるっと一回り~してきましたよ~よかったねhappy01

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 裏技??失敗かな?? | トップページ | 庭の~におい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん今日はパパさんも一緒で良かったね!
ここって車とか来ないの???
こんなところうちの方でもあれば良いのにな・・・

投稿: リリはは | 2010年1月30日 (土) 19時49分

♪りりははさん~
コメントありがとう~ございます~

この農専は、けっこう広く家の近所の農専より大きいんです。
車は~あまり来ませんよcar
見晴らしがいいので、車とか~ワンコちゃんが来たときは、すぐリードを、つかめば~間に合いますscissors
camera写真がいいのがなくて、農専全体を撮ってなかったな~って、反省です(つд⊂)エーン
最後の写真の脇に小川があって~土手の所、梅雨時は、紫陽花がきれいです~lovely
♪りりたんも、きっと気に入っていっぱい、い~っぱい走れるよ~~(*^ω^*)ノ彡


投稿: まちゃおばちゃん | 2010年1月30日 (土) 21時07分

ももちゃん、楽しそうに走ってますね~!!
リードを離して、思いっきり走らせてあげられるって
ワンちゃんにとって最高でしょうね。
車が来なければ安心ですもんね。

ももちゃん、やっぱりパパが好きなのねv(^-^)v

投稿: アリンママ | 2010年1月30日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33156462

この記事へのトラックバック一覧です: 農専~散歩~:

« 裏技??失敗かな?? | トップページ | 庭の~におい~ »