2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 農専~散歩~ | トップページ | 買ってきちゃったよ~ »

2010年1月31日 (日)

庭の~におい~

今日もいい天気ね~sun

この時期って、お花ってあまり咲いてないよね~

ももちゃん家の、お庭も・・・ちょこっとだけ・・・ね!

0130001   

ももちゃんの頭~みつ編み~だ~~note

0130002

興味ないみたいだけど~ちょこっと、見てみようっか?

0130003

見てみよう~happy01

0130004

梅~これは、盆栽になっていて・・・40年ぐらいたってるんだって~

0130_009

0130_018

0130_019

0130_021

水仙と金柑~

ん~っ・・・ももちゃん~梅の花ひらいたけど~~

鼻の穴まで~ひらいちゃったね~( ´艸`)プププ

0130008 

こうして~お庭のお花の見学も~終了だよ~

花粉症は・・・大丈夫だったかな~sign02

あぁ~ワンコは花粉症ないのっかな??よかったね~heart04

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 農専~散歩~ | トップページ | 買ってきちゃったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさん、ワンコでも花粉症あるみたいだよ!
友達から聞いたんだけど、春になると鼻ジュルジュルで目も涙でウルウルになるんだって!
可哀想だよね!
ついでに私もちょ~~~花粉症!!!
もうそろそろ薬飲まないと・・・

ももちゃん三つ編み可愛いよ!!!

投稿: リリはは | 2010年1月31日 (日) 18時11分

♪りりははさんへ~
えっ~ぇ!ワンコも花粉症になるんだ~
知りませんでした~(;ω;)、なちゃったら~かわいそ~coldsweats02

ももちゃんは~今の所大丈夫みたいですよhappy01
りりたん~は大丈夫??sign02
りりははさん、花粉症に負けないようにがんばってくださいね~happy01

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年1月31日 (日) 20時16分

びゃははは (≧ω≦)b
ももちゃんの鼻の穴開いた~には大爆笑!!
ホントにお鼻の穴が大きくなってるね^^

ももちゃん家のお庭はお花が咲いてて素敵!!
盆栽になって40年ってすごい生命力と歴史を感じますね。

ウチのパパは花粉症なので、これからどんどん辛くなるようです^^;;
私は全然大丈夫v(^-^)v

投稿: アリンママ | 2010年1月31日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33182730

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の~におい~:

« 農専~散歩~ | トップページ | 買ってきちゃったよ~ »