2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 七日は七草がゆ~の日 | トップページ | おかえり~Uゝェ・`Uワワン☆ »

2010年1月 8日 (金)

もののけ発見▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

きょうは、お休みだったんだけど・・・

疲れたので~午前中は何にもする事が出来ませんでしたUTェTU クゥーン wobbly

午後になってやっと・・・ももちゃん散歩に行こうか~ってhappy01

0108016

そっちの方は行きたくないの?

0108026

おぉ~嫌です~三兄弟

010826

困ったもんだ~

0108_027

0108028

あやしい人影~sign02 発見!

0108031 0108034 こわい・・・0108036 U>ω<){ワンッ) 0108038   

う~~パトカー発見!!おまわりさ~~ん助けて!

0108_042

もののけから~逃げ切ったね~happy02

何事も起こらず・・・よかったね

0108_045 

0108_047

こうして~ももちゃんの散歩も終わったとさぁ~よかったね(^_-)-☆

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※後三日で・・・閉店・・・片付け大変かも???

|

« 七日は七草がゆ~の日 | トップページ | おかえり~Uゝェ・`Uワワン☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんは、行きたい方向と行きたくない方向があるんですね^^
アリンもたまに いやです状態になります^^;;

あれっ!寒かったのかな?
ももちゃんのお目目に涙が・・・。

ちょっと怖い人影は誰だったのかな^^?

投稿: アリンママ | 2010年1月 9日 (土) 14時56分

ももちゃん嫌な方向に何かあったの???
なんでいやだったのかな???

もののけから逃げ切れて良かったね。
TVでやってたよね。
DVDあるんだけど、久しぶりにみんなで見たよ!
ももちゃんも見てたかな???

投稿: リリはは | 2010年1月 9日 (土) 20時30分

♪アリンママさん~}
♪りりははさん~ }へ~~~
コメントいつもありがとうございますhappy01

ももちゃんはいつもの近回りが好きなんですhappy02
でも・・・遠回りをしようとすると・・・
嫌ですポ~ズしちゃうんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
影が入ったの(お蔵入り写真)にしようかな?って思ったら・・・
もののけ姫、放映してたんで便乗したんですよ~coldsweats01┐(´-`)┌

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年1月 9日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32900029

この記事へのトラックバック一覧です: もののけ発見▼・。・▼」」」」ーワンワン!! :

« 七日は七草がゆ~の日 | トップページ | おかえり~Uゝェ・`Uワワン☆ »