2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ただいま~ももちゃん~ | トップページ | 下田は民宿発祥の地~ »

2010年1月24日 (日)

下田は♪いいね~

下田に行ってる間、いい子にお留守番して、

いたんだよね~ももちゃん~happy01

012310

下田は暖かかったよ~

0122_003

パパさんが釣りしてる間・・・市街地観光でも、しようかってね・・・

1人テクテク歩いたよ~~

まどが浜海遊公園だよ~黒船が、出航しちゃったから小さく見えるよ

0122_001

広い公園だから~ももちゃん連れて来て遊ばせたかったな~って・・・

黒船、この前10月は、まちゃおばちゃん、1人で乗ったんだよ

今回は乗らないで、下田駅の方に行ったんだよ~

昼食だ~ってことで、ロープウェイ乗り場の隣の

0122_011

『とん亭・海人』さんで、『龍馬丼』って言うのいただきました~

0122_006

ビールも注文しちゃったbeer

伊勢えびの味噌汁も付いてたよ~

ボリュウム満点で、お腹イッパイwink

0122_008 お店の中だよ~

それから~ペリーロードの方に行ってみようかって・・・

なまこ壁のお家    

0122_013

後ろの山は、寝姿山

途中のお茶屋さん、『荒井園』さんで~龍馬の『抹茶入りやぶきたぐり茶』 が

売ってたんだよね~どんな味か?楽しみだね~

0123

今、ドラマで、龍馬伝してるから~龍馬ブームなんだよね~

お店の中に入ると素敵なお雛様と、つるし雛が・・・

0122_016

お嬢さんのお雛様なんだって~とっても綺麗だったよ。

少し行くと~ハリスの足湯があったよ~0122_017 0122_018

とっても、疲れた足には~気持ちよかった

ペリーロードは、小さい川の両脇が、散歩コースになってるから、

0122_019 0122_022

のんびり歩くのにいいかもね~

0122_021 大きなサボテン0122_025 0122_026

大きなススキ??下田って、暖かいから~

何でも大きいのかな??

パパさんも大きなお魚さん釣れたかな?~って思いながら~

ここから、下田公園に上がって行ったんだよ。

012305

まぁ~期待しないでいた方がいいかもね~

このつづきは~

又明日ね~ももちゃん・・・

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« ただいま~ももちゃん~ | トップページ | 下田は民宿発祥の地~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんお留守番おつかれぇ~∪^ω^∪ウフッ

いろいろな所に行ってきたのですね~happy01
ミーシャも、とんちゃんも行ったことない…
けれど…coldsweats02

今日は暖かい1日でしたね~sun

ミーシャのお布団も干してもらえたし…wine

とんちゃんいわく…
『竜馬丼』おいしそうやなぁ~
ビールはいいなぁ~beer
だってぇ~happy02

∪^ω^∪ウフッ

投稿: ミーシャ | 2010年1月24日 (日) 16時24分

そうだったね~~~  まえに黒船乗ったのブログで紹介していたよね!  こんな良い散歩道あるんだったらももちゃんも行きたいね!  私もリリタン連れてゆっくりお散歩してみたいな!

投稿: リリはは | 2010年1月24日 (日) 17時54分

ももちゃん、おりこうにお留守番出来たのね^^
大ママさんと一緒だから、寂しくなかったかな?!

お食事も美味しそうだけど、つるし雛も綺麗shine
周りの風景が綺麗だから、お散歩も楽しめますね^^

今度はももちゃんも一緒に行けると良いですねheart04

投稿: アリンママ | 2010年1月24日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33070651

この記事へのトラックバック一覧です: 下田は♪いいね~:

« ただいま~ももちゃん~ | トップページ | 下田は民宿発祥の地~ »