2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« お行儀わる~い(>_<) | トップページ | カットしたけど~きつねの嫁入り?? »

2010年1月17日 (日)

う~~ん江戸時代?

ハギレの着物縫いあがったんです・・・けど

0116_043 

0116_045

0116_046

0116_047

0116_049 きたでちゅ

着せ終わったみたいよhappy01

0116_053

0116_058

     水戸黄門様~のワンコ??

0116_055

う~~ん、肩と袖と後ろ身ごろが ハギレが色々だ~

帯のりぼんは綺麗だが・・・

タイムスリップ~で、江戸時代みたいね・・・

0116031 どう~でしゅか?

後ろ身ごろがはかまだと、思えばいいっかhappy02

0116_035

0116_036

0116037   

時代劇に出演できるよ!ももちゃん

江戸時代の農家かもね~(ゴメンね)coldsweats01

こんな~レトロなももちゃん家ですが~

応援よろしくお願いします~note

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« お行儀わる~い(>_<) | トップページ | カットしたけど~きつねの嫁入り?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大ママさん作るの早いね~~~
ももちゃん水戸黄門さんのお供出来ちゃうね!
はぎれでチャチャっと出来るなんてすごいね!
ももちゃんよかったね。

投稿: リリはは | 2010年1月17日 (日) 10時32分

おはようさんです!  (^▽^)
うう~ん すごい! 大ママさん かっこいいです。
いくつになっても 何かに挑戦するってすばらしい!!
 コロ吉母も ボ~~としてないで、何かを 始めなくては!
あせっ あせっ! 気だけあせっても、なにをしていいのやら??!!  アハハ! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年1月18日 (月) 07時59分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪happy02

いいなぁ~ミーシャも着てみたいよ!
大ママさんすごい!!!!
尊敬しちゃうよ!heart04

とんちゃんは作ってくれへんシィ~angry
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ちょっと、みならってぇ~
って、ミーシャおねだりしておこう!bleah

いいなぁ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪smile

投稿: ミーシャ | 2010年1月18日 (月) 11時16分

なんか、すごい愛情いっぱいのお着物ですね~heart04
ひしひし伝わりますよ^^
大ママさん、さすがです!! はぎれで作れちゃうなんて・・・。
レトロチックで、カッコイイですよ!!

ももちゃんの感想を聞いてみたいなぁv(^-^)v

投稿: アリンママ | 2010年1月18日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33012074

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん江戸時代?:

« お行儀わる~い(>_<) | トップページ | カットしたけど~きつねの嫁入り?? »