2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 散歩コースはルンルン((´I `*))♪ | トップページ | 家の前で~ »

2010年1月22日 (金)

神社の前で、

昨日の続き(*O∀O*)ノデスッテヨォ!!オー!!

農専から~下りてくると神社があるんです。

お正月,お参りこれなかったんです~

で、来たつもりで写真だけでも(゜ー゜*)ネッ

0120_056

神社の階段は~つらい・・・ので、パスかな?happy01

0120_061

狛犬みたいだよ~heart04

note連続写真で、アニメにしたからね~

Komainumomo1

なんか~眠いの~かな?まぶしかったのかな?

写真の腕のせいかも?ε=(・д・`*)ハァ…ごめんね~

そうして~~散歩はぐるっと回って帰ってきたんだよねhappy01

0120077

よかったね~でも又~もうちょっと、つづく・・・よhappy01

( ´,_ゝ`)ハイハイ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

ももちゃん~それからね~

ちょっと出かけてくるから~土曜日まで、お留守番ねhappy01

おりこうにして・・・待っててね~

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♪ちょっと、お出掛けなので・・・

本日皆様へ~コメント出来ませんが~どうぞよろしくで~す。

♪ゴメンなさい・・・(´_`illi)・‥…(@^^)/~~~

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 散歩コースはルンルン((´I `*))♪ | トップページ | 家の前で~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも、ももちゃんは、お散歩がいっぱい出来て幸せね^^
アリンなんて、全然お散歩してあげてないです(。>0<。)
神社の前でちゃんとお座りしてますね。
舌チョロだわ!

↓のうんPしてる写真、可愛いlovely
私のツボです^^

投稿: アリンママ | 2010年1月22日 (金) 09時44分

わぁ~楽しそうな…happy01
散歩ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノなぁ~upwardright

ミーシャも散歩スキデスヨヘU・x・U ワン♪run

階段は上がれるのかな?
ミーシャは上がれるけど…coldsweats01
降りるのはとんちゃんに抱っこしてもらいますぅ~good
怖いノダモノ~coldsweats02

ポチですぅ~

投稿: ミーシャ | 2010年1月22日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33070093

この記事へのトラックバック一覧です: 神社の前で、:

« 散歩コースはルンルン((´I `*))♪ | トップページ | 家の前で~ »