2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 神社の前で、 | トップページ | ただいま~ももちゃん~ »

2010年1月23日 (土)

家の前で~

♪今日も出先なので・・・これは日時指定で、公開です。

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ももちゃん~散歩から~帰ってきたら~

ダックスのルイ君に会ったんだよねhappy01

0120088

お友達来ないかな~って、お家に入らず待ってたんだよね~

0120081

0120104

ルイ君にあえてよかったね~

0120116

0120_113

いつも~元気いっぱいのルイ君

と・・・そこに~郵便屋さんが・・・大変ももちゃん

0120120

スイッチ、はいちゃったね~

0120124

あぁ~そんなに~吠えまくちゃぁ~ダメでしょ~

012004

嫌われちゃったかもね~ももちゃん

明日から~又頑張ろうね~

長々と一度の~散歩道ネタにお付き合い頂~

ありがとうございました~

こんな、ももちゃんですが応援~~

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 神社の前で、 | トップページ | ただいま~ももちゃん~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヘU・x・U ワン♪cloud
ミーシャと、同じナンだぁ~bleah
ミーシャも、散歩のときバイクとか自転車にほえまくって起こられていましたぁ~coldsweats01
U/ェ・、U クスン

モモちゃん散歩はいいよね~smile
∪^ω^∪ウフッ

投稿: ミーシャ | 2010年1月23日 (土) 13時16分

ももちゃんルイ君は吠えないんだね!
仲良しさんなんだね。
あちゃ~~~ 折角ご機嫌にルイ君と遊んでるのに、郵便やさんに吠えちゃったか~~~
バイクの音が怖いのかな?

投稿: リリはは | 2010年1月23日 (土) 18時55分

せっかく、ルイくんに会えて、楽しくご挨拶してたのに、
郵便やさんったら、タイミングが悪いわよ!!(*`ε´*)ノ  
恋路を邪魔しないで下さいね^^

ルイくんは、ももちゃんのこと、嫌ってないから大丈夫よ~^^
またきっと会えるよ( ^ω^ )

投稿: アリンママ | 2010年1月23日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33070590

この記事へのトラックバック一覧です: 家の前で~:

« 神社の前で、 | トップページ | ただいま~ももちゃん~ »