2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 作ってるよ~♪ | トップページ | ダックス~ルイ君♪ »

2010年1月14日 (木)

出来た~~♪

ももちゃんの着物~出来たよ~happy01scissors

早い2日ぐらいで、出来ちゃったよ~heart04

大ママさん着物の仕立て、していた事があるんです。

あまり出かけないので、ワンコ用着物見たことないんだって~

ワンコちゃんのは、さすがに作った事がなく、

それで、見様見真似で、作ってくれたんですよnoteshine

0113025

パパさんの帰ってきて~大うけ~失礼ねcoldsweats01

0113_005

粋だね~~親分って感じね~~

0113028

  大ママさんの着物のハギレだから~しぶい・・・

0113006

flair帯の色なども、色々考えて・・・ハギレの中から~

0113015

帯っていうか、紐は最初同じ生地にしようかな~って思っていたらしいですが・・・

オレンジに決定しました~

肩の上げもしてありますよhappy02

0113032

あれ~~ももちゃんの晴れ着のはずだったのに・・・・

0113_014

いつのまにか・・・はんてん見たいに、なちゃったね~

でも~大ママさん、ありがとう~

よかったね~ももちゃん、

shine川崎大師に着ていけるよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 作ってるよ~♪ | トップページ | ダックス~ルイ君♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!!!  早い完成だね!!!
さすが大ままさんだわ!
これ売ってたら高いよ~~~
ワンコ用なのにちゃんと出来るんだ~~~
人のとは形も違うんでしょ?
ももちゃんは幸せ者だわ・・・

投稿: リリはは | 2010年1月14日 (木) 19時28分

ももちゃん、可愛いlovely
アリンママは、惚れなおしたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大ママさん、素晴らしいですね^^
この晴れ着を着て川崎大師様に行かれるんですね。
きっとみんなに可愛い~って言われますよ!!

火消しの親分はないわよね~(^_-)-☆ももちゃん!

投稿: アリンママ | 2010年1月15日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32969684

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~~♪:

« 作ってるよ~♪ | トップページ | ダックス~ルイ君♪ »