2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 明日~見せるね~ | トップページ | 七日は七草がゆ~の日 »

2010年1月 6日 (水)

チャリの乗り心地は~

ももちゃん~散歩にいくと・・・

思ってるでしょ~~happy01

0106001

でもね・・・きょうは、shineママチャリ (・∀・)ニヤニヤ 

昨日買ってしまったんですよ~

noteママチャリ・・・happy01( ^ω^)おっおっおっ

そんな大げさな!って思ってるんでしょう~

でもね~~いくつになっても、何か買うのはうれしいよね~~

しかも・・・格安で・・・

0106013

きょうはチャリで、カリカリ買いに行くよ~

0106016

ももちゃん~落っこちないようにね~

0106019

0106_017

おりこうさんにのってます。happy01heart02乗り心地はどう~bicycle

ららぽーとの、駐輪場からは、歩きましたよ、

0106024 0106028

やっぱり・・・途中で、止まるね~

すぐそこだから~頑張って~体も温かくなってきたでしょう~

こうして~ライトのカリカリ~買って来ましたnote

 0101banaa upwardleftupwardleftランキングに参加しています
  にほんブログ村         ぽち~っとお願いいたします

|

« 明日~見せるね~ | トップページ | 七日は七草がゆ~の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、自転車買われたんですね^^
あると便利ですもんね。
ウチも去年買いましたよ^^すっごく安いのですけど(^-^;

ももちゃん、かごの中でおりこうにしてるんですね~。
アリンなら、絶対飛び出ようとするだろうなぁ。
カリカリ買ってもらって良かったね(*^-^)

投稿: アリンママ | 2010年1月 6日 (水) 23時36分

あらあ~ いいねえ!  新しいママチャリ!
うんうん、なんだかうれしくて乗ってみたくなるよね。
春になって、遠出するのが楽しみだ~ね !!
(・∀・)イイネ!!
 それにしても、やっぱりももちゃんは、小さいんだね。
自転車の籠がゆったりスペースだあ!
コロ吉は、入らないで~~す (^0^)/

投稿: コロ吉 | 2010年1月 7日 (木) 08時25分

やっぱり自転車買ったんだ~~~
乗り心地はよかったですか~~~?
幾つになっても新品は嬉しいよね!!!解る・解る!

ももちゃん初乗りどうだった?
じっとして乗ってるんだね。 リリタンは落ちるだろうな~
ももちゃん良い子に乗っててすごいよ!

投稿: リリはは | 2010年1月 7日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32876107

この記事へのトラックバック一覧です: チャリの乗り心地は~:

« 明日~見せるね~ | トップページ | 七日は七草がゆ~の日 »