2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 出来た~~♪ | トップページ | お行儀わる~い(>_<) »

2010年1月15日 (金)

ダックス~ルイ君♪

散歩に行ったら~happy01

ダックスのルイ君に会ったよheart04

0114016

チワワのサスケ君の同居犬~

ミニチュア・ダックスフンドの shineルイ君で~すnote

ルイ君は・・・ルイ16世から~命名したそうですよ。

0114006

おぉ~仲良くできるかな~

0114009 ももちゃん強気ね~0114011

ももちゃん~シッポは振っているけど~ワンワンうるさいよ

でも・・・仲良くしたいのかな?

0114019 ももちゃん吠えるから~0114025帰っちゃった。

この後ルイ君の行った方向に行きたがって・・・

中々いつもの散歩コースの方に行きたがらなかったんですhappy02

0114033

夕日がもうすぐ・・・沈むね・・・sun

ももちゃんの気持ちも夕日と、一緒だね~

明日は~頑張ろうね~

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 出来た~~♪ | トップページ | お行儀わる~い(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう!! (^▽^)
お仕事終わって 気が抜けてませんか?
まちゃおばちゃんは、パソコンという趣味があって
ももちゃんも元気で、毎日が楽しく過ごせそうですね!
 コロ吉母は、オムツを着けだしたコロ吉を、がんばっているコロ吉を見てため息をついたり、笑ったり・・・
 時間を大切にとは思うのですが・・・(´-`).。oO
 可愛いももちゃんを見るのを楽しみにしております~~ ( ^∀^) (^0^)/

投稿: コロ吉 | 2010年1月15日 (金) 09時38分

ももちゃん、ルイ君帰っちゃったね~~~
あそぼ~~~って言ってるんだろうけどね!
アピールし過ぎちゃうのかな???
ももちゃんの気持ちが解るお友達きっと出会えるよ!

投稿: リリはは | 2010年1月15日 (金) 19時12分

ルイ君・・・ルイ16世から命名なんてカッコイイ~
ももちゃん、ホントは遊びたかったんでしょう^^?!
ルイ君の行った方向を見つめちゃって・・・恋心かしら(・∀・)ニヤニヤ
またお散歩していたら会えるよ!

ももちゃんの気持ちと夕日は一緒なのね・・・
ママさん、上手い事言いますね~(o^-')b

投稿: アリンママ | 2010年1月15日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32987652

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス~ルイ君♪:

« 出来た~~♪ | トップページ | お行儀わる~い(>_<) »