2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 年賀状~いただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 明日~見せるね~ »

2010年1月 4日 (月)

お留守番してね~

今日はね~私はお仕事二日目でした~

ももちゃん~お休みのパパさんと、朝早くから~お散歩行ったんだよね!

お友達ワンコちゃん達にはあわなかったの~??

つまんなかったねhappy02

じゃあ~まちゃおばちゃんは・・・行ってきますhappy01paper

0104012

おりこうさんにパパさん達とお留守番ね~

010015

ももちゃんと遊んでいたいけど・・・もう少しだから~

頑張るね。

010016

あれまsign02ももちゃん~つれないね~

もう行ってしまうの?

お見送り~~してくれない・・・

早く帰ってくるからね、待っててよ~バイバイhappy01paper

 0101banaa upwardleftupwardleftランキングに参加しています
  にほんブログ村         ぽち~っとお願いいたします

|

« 年賀状~いただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 明日~見せるね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん。今日も笑っちゃったbleah
ももちゃん、ママとバイバイが早過ぎるよ~( ´艸`)プププ
この光景、ウチでもよくあるので、すっごくわかります!
んもう!バイバイでちゅ~のももちゃん、私のツボですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

そんな可愛いももちゃんにポチン!

投稿: アリンママ | 2010年1月 5日 (火) 00時36分

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

いつもかわいいデェス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

投稿: ミーシャ | 2010年1月 5日 (火) 17時47分

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

今年も、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆でぇす!

ももちゃんも、留守番だったの?
ミーシャもぉ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

寒いけどぉ~
(;´ω`;)サムィィィィ

元気でいようね~∪^ω^∪ウフッ

byミーシャ

投稿: ミーシャ | 2010年1月 5日 (火) 17時50分

 コロ吉も、母が出かけるのがわかるみたいで、バイバイの時は、知らん顔します。 でも、帰ってきた時の大歓迎に胸キュンで、ほっとして、あ~~生きててよかったと・・・
アリガト!(´▽`)
 ももちゃん、いつも可愛い~ !!
まちゃおばちゃん、ももちゃんの為に、がんばるです!
あはは!(^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年1月 5日 (火) 19時16分

ママさんちょっと寂しい~~~
ももちゃんあっさりしてるね~~~(笑)
でも、ちゃんとお仕事終わったら帰ってくるの解ってるから安心してるんだよ~~~
って思っておこう!!!(笑)

投稿: リリはは | 2010年1月 5日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32846928

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番してね~:

« 年賀状~いただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 明日~見せるね~ »