2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« まったりね、ももちゃん~ | トップページ | 裏技??失敗かな?? »

2010年1月28日 (木)

いい顔してね~

こんにちは~happy01

今日は風が強いね~飛ばされないようにね

アッ雨が、降ってきたよ~

もう散歩いけないね~残念ねhappy02

012028

何か欲しい時のももちゃん~

普段は・・・

012030

ブス~っとしているのね、カメラ嫌いだから?

あら!お目目輝いたとおもったら

パパさん・・・2階から降りてきたよwink

目の輝きが違うね

012034 012036

ももちゃんの気持ちは~(*ノωノ)チュキでし☆かな?~

012039

まちゃおばちゃんが、カメラ向ける時も・・・

いつも輝く顔してよ~~。:゜(;´∩`;)゜:。

01204

エッ~嫌なの~

そんな事言うと・・・bleah角が生えちゃうよ~。・"(>0<)"・。ンモォ~

012040 dogはえたでちゅ

って・・・とってもひどい態度のももちゃんでした~

きょうも、最後まで~ありがとうございました~

こんな、ももちゃんですが~応援お願いです~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« まったりね、ももちゃん~ | トップページ | 裏技??失敗かな?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓ ももちゃんのポンポ可愛いかった~♪
私、ポンポフェチかも^^;;
いつもアリンのお腹見ると、チュッチュしたくなっちゃうんです。
ももちゃんのも襲いに行っちゃうぞ~happy01

あれれ!パパさんが来たっ!と思ったら
お目目がキラキラし始めましたね^^
ももちゃんもパパっ子なの??^^

投稿: アリンママ | 2010年1月28日 (木) 16時40分

ももちゃんパパさんが降りてきた時のお顔かわいいよ!
そのお顔でモデルさんお願いしたいな~~~
みんなかわいいももちゃんに会えるの楽しみにしてるんだけどな~~~
ももちゃん次は良いお顔ママさんに向けてね!

投稿: リリはは | 2010年1月28日 (木) 17時58分

♪アリンママさん~
♪りりははさん~
コメント~ありがとうございますhappy01

ももちゃんて~私の時とパパさんの時~
本当に、顔の表情が違うんですhappy02
パソコンで見ると良く表情が、分かるから~がっかり~

今日 『裏技発見』したから~明日のお楽しみね~~scissors

↓↓ももちゃんのお腹~皆大好きで、heart02義母も抱っこすると~
必ず、お腹ちゅっチュッしてますよ~lovely

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年1月28日 (木) 18時40分

かわいい∪^ω^∪ウフッ

パパさんが好きなのねぇ~happy01
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ミーシャも写真は嫌いデスゥ~weep

ポチデェスcatface

投稿: ミーシャ | 2010年1月28日 (木) 20時22分

おはようで~す! 
ももちゃんの可愛い~お顔!! いつも、可愛いんだけど、写真になると、うまく写らない時のほうが多いよね!
裏技 楽しみ~~! 教えてね! 
 コロ吉は、いびきをかいて、熟睡中~~~!!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年1月29日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33138060

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔してね~:

« まったりね、ももちゃん~ | トップページ | 裏技??失敗かな?? »