2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 解散式?~だって | トップページ | 神社の前で、 »

2010年1月21日 (木)

散歩コースはルンルン((´I `*))♪

こんにちは~昨日に続き今日も穏やかな日ですね。

お散歩に行こうよ~って=*^-^*=にこっ♪

012001

おっと~いきなり~おまわりさんです、事故かな~

気をつけてくださいね

012002

事故処理車も来ていたね。

おぉ~いきなりダッシュしたねももちゃん

012003 012004

あれま!そういう事ね

012005

ももちゃんの、事故処理班は、まちゃおばちゃんです。

0120006

綺麗に処理完了デー(≧▽≦)/ース ~もも隊長~

012006

坂あがって農専回っていこうね~

012007

お野菜作ってる畑があるんだよ~

0120008

叔父さんの畑はどの辺かな?

012008

高台だから~眺めが良くって気持ちいいよね!

0120090120010

パパさんとよく、来るんでしょう~ももちゃん!よかったね~

今日はまちゃおばちゃんで、我慢して☆(>ω・)bネ!

この続きはまた明日ね~もう少しお付き合い下さいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« 解散式?~だって | トップページ | 神社の前で、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪paper

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪despair
モモちゃん…いいなぁ~
そちらは、晴れているんだ!sun
こちらは、朝から雨デスゥ~rain
だから、どこにも連れて行ってもらえないの…
仕方ないからストーブの前にいますの~sleepy

投稿: ミーシャ | 2010年1月21日 (木) 15時22分

今晩は! 今日は、本当に暖かい日でしたね。
お昼から冷えるなんて、天気予報で言ってたので、コロ吉母は、ダウンのコートを着てお出かけしていたら、汗かいちゃいましたあ! 暑っつ~! ( > _ < )
 ももちゃんのお家の近くには、ららぽーとあり、畑ありととっても変化にとんでおもしろそう!
(・∀・)イイネ!!

投稿: コロ吉 | 2010年1月21日 (木) 17時06分

こちらは雨降ってたよ~~~
今は止んだけど・・・
明日からはまた寒いみたい・・・
ももちゃん風邪ひかないようにね!

投稿: リリはは | 2010年1月21日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/33062463

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コースはルンルン((´I `*))♪ :

« 解散式?~だって | トップページ | 神社の前で、 »