2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 帰ったら~ごはん\(^o^)/ | トップページ | リダーは誰?~ »

2009年12月 1日 (火)

師走ですね~

今日から~12月!今年も後一ヶ月~

何かあわただしいから~嫌ですねhappy01dash

1130_002

散歩 暗くなっちゃったね~~flairフラッシュshine点けないとね~

懐中電灯も~持参ですhappy02

1130_005

お友達の匂いしたかな?

サスケ君家の畑の脇・・・

山茶花の花びらが散ってて綺麗です。wink

1130_006

あれ~~ももちゃん~歩くの早いよ~dashdash

shineフラッシュつけたから、時間差で、顔 撮れないです。

1130_008

これっかな~~顔写ってんの~

smileちょっこと、家の周りだけ・・・散歩に行きました~

ブログ~クリスマスバージョンにしましたAni_tree_f1

Ill_xmastree08

バナーまで、出来なかったです

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 帰ったら~ごはん\(^o^)/ | トップページ | リダーは誰?~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓”嫌ですポーズ”最高!!やっぱり可愛いheart04
思わず顔がほころびます^^

テンプレート、クリスマスに模様替えですね^^
可愛いももちゃんのお顔がいっぱいだぁ。
あっ!真ん中に嫌ですポーズのももちゃん見っけ!!

暗くなってもちゃんとお散歩に連れて行ってあげる、ママさん優しいですねhappy01
家の周りだけでもワンちゃんのとっては嬉しいですもんね。

そういえば、ママさんのお家はどの辺ですか?
ウチは埼玉の深谷です。
いつかももちゃんに会いたいなァ^^

投稿: アリンママ | 2009年12月 1日 (火) 12時21分

かわいい~~~  クリスマスバージョンだ~~~
ももちゃんいつもかわいいセーター着てるね~~~
前に大ママさんが作ってるってブログで書いてあったような気がするんだけど・・・
体にピッタリで、暖かそうだな~~~

投稿: リリはは | 2009年12月 1日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32437882

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね~:

« 帰ったら~ごはん\(^o^)/ | トップページ | リダーは誰?~ »