2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ケーキ食べたよ\(^o^)/ | トップページ | 江川せせらぎの道~ »

2009年12月 7日 (月)

赤いベスト(^^ゞ

ももちゃんの誕生日プレゼントpresentに~

内緒で赤いダウン?のベスト買っちゃったんです~happy01note

1206001

ダウンではないけど・・・あったかそうでしょ~chick

お店の方にももちゃんの体に合わせて見て買ったんだけどcoldsweats01

1206002

首と肩はゆるいよね~~happy01

でも、ぴったりで、お腹まわりに余裕がないみたいだよhappy02

1206003

エッ きつくはないでしょう~(;O;)

shineかわいいんだから~着てね

1206004

大ママさんにも言われちゃいました~bearing

『ちょっと、きついんじゃ~ないの』って・・・(>_<)

1206005

ももちゃんて~胸のあたりが、太い?がっちり?むっちり?

してんのよね~~~でも、2,2kgぐらいなんだけどね~~

1206006

ちょっと~ダイエットしてね~note

きょうは暖かかったから~ベストは写真撮るために着てみたんです。

風のある寒い日には丁度いいでしょう~(;;;´Д`)ゝネ!note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« ケーキ食べたよ\(^o^)/ | トップページ | 江川せせらぎの道~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ!可愛いベストlovely
ももちゃん、よく似合ってるわよ~^^
お散歩によく行くももちゃんにピッタリのプレゼントですね。
これなら、寒くてもお散歩が楽しくなりそうね。

大ママさん、ももちゃんのこと、とっても大事に思っているのですね。
心配でしょうがないって感じ^^

2.2kgなら、全然太ってないですよ~!

投稿: アリンママ | 2009年12月 7日 (月) 09時25分

ありゃりゃ~~~
太らなければ大丈夫だよ!!! 暖かそうでこれからの寒い時期の必需品だね!
リリタンもね、お腹は出てないけど、胸周りががっちりタイプなんだよ!!!胸板が分厚いっていうのかな~~~
だから服のデザインによっては、ピチピチっていうのもあるんで、大変なんだよ!!!

投稿: リリはは | 2009年12月 7日 (月) 20時17分

♪アリンママさん~
コメントありがとうございます~

散歩行く時で、風の冷たい時は~
赤くってあたたかそうだったので・・・
こんな感じのがいいかな~ってheart04

あまりにも~ぴっちりだったんで~
窮屈かなって心配してたみたいです。(^.^)
いろんな洋服着せてあげたいんですけど・・・
ちょっとぽっちゃり~がっちり~なので難しいです(^^ゞ

♪りりははさんへ
りりたんもがっちりしてんですか~happy01
胸の肋骨あたりが~ももちゃんも太い?がっちり?タイプで・・・
洋服会うのないですよね~happy02

それで~作るようになったんです(大ママが)
なんか~ボケ防止だから~とか言ってますcoldsweats01

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年12月 7日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32517787

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いベスト(^^ゞ:

« ケーキ食べたよ\(^o^)/ | トップページ | 江川せせらぎの道~ »