2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« やっと会えたけどv・。・V わん♪ | トップページ | 少しづつ~~ »

2009年12月20日 (日)

混んでたよね~

久しぶりの土曜日休み~寒いね~

午後からの、散歩のついでに・・・

1219003

1219006

おや・・・又嫌です~か?

1219008

赤いベスト着てくれば~よかったねhappy02

1219011

あらま、俳句?ですか~・・・ (我慢してね!)

ららぽで、撮影会してるって?行ってみよう~

撮影は無料で、ワンコグッズを、買うんだって?

キーホルダーとか、マグカップとか、

ここからは~ダサい?まちゃおばちゃんの”俳句もどき”にお付き合いくださいね

1219018

1219021

1219023

カートに乗ったワン子たちが集団でいました~写真ありがとう~

1219025

外に出ると何かコンサートの準備してましたよ

1219029  1219037

ローソクの演出らしいです~寒いからカイロも配ってました。

表側の道路にいくと夕焼けが・・・

12190040 1219046

こうして~ももちゃんの、ららぽの散歩?も終わりました~

って・・・ずっと、抱っこしてたんだけど・・・

まぁ~いいっか・・・早く帰ろうね~

この後は歩いてくれましたよhappy01

長々と”俳句もどき”にお付き合いいただきど~~も

ありがとうさんですU^ェ^U ワン!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« やっと会えたけどv・。・V わん♪ | トップページ | 少しづつ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさん詩人だね~~~
ちゃんと5・7・5になってるよ~~ o(*^▽^*)o
ももちゃん撮影はしてこなかったの???
グッズかわいいのあったかな???

投稿: リリはは | 2009年12月20日 (日) 08時41分

りりたん~コメントありがとう(◎´∀`)ノ
撮影会は~見ただけになってしまいました~coldsweats01
前の方が時間かかったから~見てました~
とってもかわいいヨーキーちゃんいましたheart04

俳句もどき~なのに!どうもね~ありがとさん
俳句になってるかな?って調子にのって入れてみたんですよ~~bearing

寒いから~お休み~~又ね~~

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年12月20日 (日) 23時26分

ママさん。私、感心しちゃった。
俳句もどき なんて謙遜してらしゃるけど、すごく上手ですshine
全然ダサくないですよ~♪

ららぽって、撮影会とか、色々なイベントやるのですね^^
先日、千葉の柏のららぽに初めて行ってみました。

今日も抱きしめたくなるほど、可愛いももちゃんですlovely

投稿: アリンママ | 2009年12月21日 (月) 16時17分

アリンママさん~コメントありがとうございます。
ありゃ~まぁ~褒めていただき恐縮です~coldsweats01

ららぽは、土日がいろんな事しているので混んでいますね~
近くなのに・・・まだ家族一緒に行った事ないんですよbearing
千葉のららぽも素敵なんでしょうね~行って見たいですhappy01

ももちゃん、可愛いってほめて頂、ありがとう~ですwink
おやすみなさ~~い(*^-^)

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年12月21日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32670244

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでたよね~:

« やっと会えたけどv・。・V わん♪ | トップページ | 少しづつ~~ »