2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 散歩の途中で~ | トップページ | リーダーウォークしてね~ »

2009年12月27日 (日)

お顔見えたかな?。

昨日の散歩は 夕方5時半になちゃったんです。

ちょっこと、行ってこようか?

1227001

なんか~ももちゃん気がむかないみたいね

flair懐中電灯の明かりで・・・行きましょう

真っ暗で・・・明かりの先にももちゃんのdog顔が・・・

1227002

shine見えましたか?happy01

もう帰りたくなちゃうんだ~

1227003

さっさか~かえろうね。

1227004

帰りは・・・はやいhappy02

1227005

帰ってきてからは~

1227006 1227007

おやつ~がほしいのっか~

おやつは・・・あげないよ、

そのかわり~

12270016

カリカリライトのフード・・・5粒~

ももちゃん 何でも喜んで食べてくれるね。

よかったね~おりこうさん~happy01

本当は~おいしいおやつ買ってきて

食べさせてあげたいんだけどね・・・叱られちゃうし・・・

ももちゃんのためだから~~

応援のポチ~お願いいたします。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

  Momobana_2 upwardleftupwardleftランキングに参加していますので

    にほんブログ村            ぽち~っとお願いいたします

|

« 散歩の途中で~ | トップページ | リーダーウォークしてね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんはとっても良い子だね。
カリカリのおやつでも喜んでくれるんだから・・・
ほんとはそれが一番良いのかもね。
一回おやつあげちゃうといくらでも欲しくなっちゃうもんね!
うちはいい事したらおやつって赤ちゃんの時に学習しちゃったからな~~~

リリタンの事で心配かけてごめんね!  コメント嬉しかったです。  これからはこんな事が無いように・・・って
思っています。  息が出来てない時は本当に怖かったです。 パパさんがいなかったら・・・って思うと今でも体が震えてくるようです。
ももちゃんも気を付けてあげてくださいね。

投稿: リリはは | 2009年12月27日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32750494

この記事へのトラックバック一覧です: お顔見えたかな?。:

« 散歩の途中で~ | トップページ | リーダーウォークしてね~ »