2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ♪行ってきま~す(*^^)v | トップページ | 肩こったね~ »

2009年12月15日 (火)

トリミング~♪

やっとこさ~で、ももちゃんトリミングに連れて行きましたhappy01

バス待ってる時、ガタガタ震えていたんです、寒かったから?sign02

で~ももちゃんお店に預けて又バスで、戻って~洗濯したり~

掃除?したり~で、又バスに乗ってももちゃんむかえに行ったんですbleah

1214008

寒いし~早くバスに乗って帰ろうね~

Image2826 カットして頂いた ペットサロン108 さん 今度ホームページ

出したんだって~いっぱいワンちゃんカットしているんだよ。Image203

よかったね~heart04

1214007

バスすぐに来るといいねbus

1214020

やっと帰ってきました~Image4227

1214022 1214026

よかったね~ももちゃん~大ママさんに抱っこされて

ひと安心だね、バスの中で、バッグがりがりしてたから~

せっかくの髪が、乱れたね~winkりぼん取れそ~

1214_001

やっと、乱れた髪なおしたよ。happy01

いつもの感じのカットですが~

応援おねがいしま~~すUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

あぁ~~っとパパさんの メジナ釣りは5匹釣れたけど・・・

小さいから~みんな逃がしたんだって~fishhappy02

でも、片手ぐらいの大きさしかなく・・・

25cm以下のは放す決まりなんですって~

だから・・・当分無理~諦めましたcoldsweats01

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~fishです~~

|

« ♪行ってきま~す(*^^)v | トップページ | 肩こったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん可愛いよ~~lovely
チョキチョキお疲れ様^^
お顔がさっぱりしましたね。
バスに中、寒かったのもあるけど、ちょっと怖かったのかな^^?
やっぱりお家が1番良いよね^^;;
疲れたでしょう?
ウマウマもらってゆっくり寝んねしてね~paper

投稿: アリンママ | 2009年12月15日 (火) 11時45分

ももちゃん、カットお疲れ~!
 まちゃおばちゃんも、お仕事お疲れ様~!
コロ吉母も、今日は仕事疲れた~~~~!!デス
明日は、がんばらないぞ~~と思いつつも、つい、
走っていたりするのです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 さあ、もう明日の朝の準備して、寝る用意して・・
寝るデス (´-`).。oO (^^)/~~~ !

投稿: コロ吉 | 2009年12月15日 (火) 21時20分

ももちゃんトリミングお疲れ様~~~
うん・うん!お顔スッキリして可愛くなったよ・・・
バスで2往復ご苦労様!!!ママさんパワーあるね~~~

パパさん新しい釣竿の調子は良かったみたいだね!
小さくても釣れた事には間違いないんだしね。

        (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: リリはは | 2009年12月15日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32610654

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~♪:

« ♪行ってきま~す(*^^)v | トップページ | 肩こったね~ »