2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 師走ですね~ | トップページ | ~ダックス?君\(^o^)/ »

2009年12月 2日 (水)

リダーは誰?~

今日もいい天気でしたね~

パパさんは珍しく水曜日休みなのに~釣りに又・・・行ちゃったんですhappy02

でも小さいのばかりしか~取れなかったんですって!

夕飯のおかず期待したのにね・・・残念でした~

私は~お仕事3日出の 2日目で、明日も頑張らないと・・・

1202001

ももちゃん遊んでもらいたいの?

(フラッシュつけると目が光るのでつけないので、暗いです)

1202002

なんか~いつもの癖~懐中電灯か?モップに

吠えてればいいかな?って吠えてるよ~ワンワンC・u・つワンワン

1202003

ももちゃん~ウルサイヨ~今夕ご飯の片付け中だからね~

いけません~wink

1202004

1202005

諦めてくれたみたいね~でも・・・あまり吠えるから~

ボーロ、3粒あげちゃいました(>_<)coldsweats01

味をしめて・・・又ほえられちゃうね~やれやれ~~

U^'^っ⊂ワン~

なんか~ももちゃんに、リダーシップとられてるよ~Uゝェ・`Uテヘッ☆

こんなももちゃんですが応援おねがいします(^_-)-☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 師走ですね~ | トップページ | ~ダックス?君\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですね~^^
ウチもアリンを中心にまわっている感があります。
可愛いから、仕方ないですよね^^;;
あきらめたですのももちゃん、誇らしげのお顔。
とっても可愛いですheart02


パパさんの釣ってきたお魚は、ママさんがさばいたりして、
お料理するのでしょう?
私、切り身しか料理出来ません(ーー;)

投稿: アリンママ | 2009年12月 3日 (木) 18時10分

ももちゃんママさんに勝っちゃったね~~
でもついついあげちゃうの解るよ~~~
惚れたよわみだわ・・・  なんてねψ(`∇´)ψ

パパさん魚だめだったのか~~~
残念!!!

投稿: リリはは | 2009年12月 3日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32449518

この記事へのトラックバック一覧です: リダーは誰?~:

« 師走ですね~ | トップページ | ~ダックス?君\(^o^)/ »