2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« (*^_^*)♪明日はね~ | トップページ | ケーキ食べたよ\(^o^)/ »

2009年12月 5日 (土)

お誕生日おめでとう(*^。^*)

flairももちゃんが3歳になりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

よかったね~家に来た時は、なんか小さくって・・・

歩くのもコチョコチョで、上手く歩いてないし~

そのうち風邪引いてしまい、病院通い、(ウイルスのなんとか?です)

073_018 赤ちゃんのももちゃん

大ママさんは心配しすぎで、帯状疱疹になちゃたんです。sad

2ヶ月も寝てましたよ、すっごく痛いんですって!

ももちゃんも、お外へは行けず・・・

義姉さんに 来てもらい~看病して頂いたんです。

(まだ私達、同居してなかったからね)

  ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

だから~内弁慶で、きままなももちゃんになってしまいました。

でも、いまではみんな~元気いっぱいです。よかったですhappy01shine

1205_017

これからも~散歩いっぱいしようね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

陽気~な☆ももちゃん家変わってないけど見てね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹の橋を渡った先輩犬のメリーちゃんと、ランちゃんです

Img003 072_012

メリーちゃん15年半、ランちゃん7ヶ月(かわいそうだったランちゃん)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« (*^_^*)♪明日はね~ | トップページ | ケーキ食べたよ\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの赤ちゃんの時の写真かわいい~~~
3歳のお誕生日おめでとう~~~happy02

ももちゃん3代目のヨーキーだったんだね。
メリーちゃんはロングコートにしてたんだね。かわいい!!
ランちゃんはまだ小さかったんだ~ 病気だったのかな?

ももちゃんはメリーちゃんとランちゃんに守られてのびのびと育ってるんだ~~~
一番長生きしなくちゃね・・・

投稿: リリはは | 2009年12月 5日 (土) 12時57分

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~shinebirthdayshine
赤ちゃんももちゃん、かわいい~~~lovely
風邪を引いて病院に通っていたのですね。
大ママさんが、帯状疱疹になってしまったなんて・・
ものすごく神経を使われたのですね。
お気持ち、すごくよくわかります。
らんちゃんのこともあってよけい心配でしたでしょう?

陽気~な☆ももちゃん家 見ましたよ^^!!
ももちゃんはご近所にお友達がいっぱいいるのね。
それに、大ママさん手作りのお洋服・・とっても素敵heart04
なんか涙が出ちゃいました(T_T)
こんなに愛されて、ももちゃんは幸せね^^

これからもずぅーっと、ずぅーっと一緒scissors
りりははさんのおっしゃる通り、1番長生きしようね^^

投稿: アリンママ | 2009年12月 5日 (土) 17時07分

♪りりははさん~
コメントありがとうございました。
やっと?もう?3歳になってしまい~
少しはお姉さんになったのかな~って思っていますhappy01

メリーちゃんの後にニャン子ちゃんもいたんです、
その後にランちゃんが来たんですが・・・
胃炎?出血していて輸血や、手術しましたが、
助からなかったんです。本当にかわいそうな事してしまいました。
ももちゃんは、みんなの分も頑張ってもらわなくちゃね~~happy01


♪アリンママさん~
コメントありがとうございました。
ホームページ見ていただき~感謝です~
まだまだ勉強中で写真貼り付けてるだけなんです。

ランちゃんの事は今でも~写真見たり、思い出すと・・・
涙出そうです。あれもこれもして、あげればよかったかな~って、
病院から帰ってくることなく・・・・・
本当にかわいそうでしたweep

そんな気持ちを癒してくれたのが、
ももちゃんですhappy01note  
来てくれて~とっても~明るくなりましたが、
あの時は大変だったんです、ももちゃん風邪・・・
看病していた大ママさん(来年86歳)が帯状疱疹・・・
今では~病弱だったももちゃんは何処へやら~です。
これからも~癒し系のももちゃんですが、よろしく~見守ってくださいねwinkscissors


投稿: まちゃおばちゃん | 2009年12月 5日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32493385

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう(*^。^*):

« (*^_^*)♪明日はね~ | トップページ | ケーキ食べたよ\(^o^)/ »