2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ららぽーとのイルミネーション☆☆ | トップページ | 混んでたよね~ »

2009年12月19日 (土)

やっと会えたけどv・。・V わん♪

夕方の散歩は寒いからあまり行きたくないよね~

きのうも寒かったけど・・・勢いで、行ってきました~

そしたらね~ゴンちゃんにあったよ~wink

いつも優しいゴンちゃん、吠えた事ありませんよheart01

1218001

ん~微妙な距離間です

1218002

ももちゃん~ちょっと!ビビッてるでしょう~

しっぽ急降下してますよcoldsweats01

1218005_2

ゴンちゃんは、ももちゃんに興味があるみたいですが、

接近してきたら、超逃げ腰なももちゃんですbearing

1218006

ごめんね~又この次遊んでね~って、

やっと会えたお友達だったけど、バイバイしましたpaper

家に帰ってきて夕食の後・・・

『何か下さい』の時の写真が、顔写りませんでしたがhappy02

    cameraなんだ~こりゃ~です Uー'`ー;U ムムッ 顔撮れない!

1218007

さっきとはぜんぜん違う 積極的なももちゃんでした~

おすわり~~って言っても聞きませんハァ━(-д-;)━ァ...

でも・・・お散歩ちょっこっと行けたからよかったsign02としよう

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« ららぽーとのイルミネーション☆☆ | トップページ | 混んでたよね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお友達と会えたのに、尻尾隠れちゃってるよ~
お家に帰ってからのくだしゃ~~いのお手手、ちょ~~~
可愛い~~~
お散歩の後はお腹空いちゃったのかな?

投稿: リリはは | 2009年12月19日 (土) 07時23分

ゴンちゃんは、お顔はちょっと怖そうだけど、優しいワンちゃんなんですね^^
ホントだ! ももちゃん、シッポが急降下してるcoldsweats01
大きいワンちゃんだから、怖いよね^^;;

くださいももちゃん、お顔写ってなくても可愛いさが伝わって来ます^^
よっぽどお腹空いちゃったのねnote

投稿: アリンママ | 2009年12月19日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32659238

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたけどv・。・V わん♪:

« ららぽーとのイルミネーション☆☆ | トップページ | 混んでたよね~ »