2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« とら?~?~? | トップページ | 除夜の鐘~♪ »

2009年12月30日 (水)

振り返れば☆☆☆

色々ありましたね~flair2009年も・・・

6月は~田舎の父が、再入院・・・無事に退院したから~よかったですhappy01

7月・・・shineブログ始めた~note

後はあっという間に12月・・・

それに・・・勤め先の閉鎖決定・・・後10日ぐらいで閉店(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、このブログを始めたと、言う事が、一番のニュースです。

3年前、PC教室に通い、始めたころ私が・・・ブログなんて、

思ってもいませんでした。

最初・・・電源のいれ方から~マウスの持ち方~ダブルクリック、も出来ませんでしたhappy02

キーボードの入力【今でもにがて(>_<)】・・・ワード、エクセル

そして・・・今年から、ホームページ作成・・・

ブログの講習を受けてから~他の方のブログ見て、すっごいな~って

にほんブログ村に登録して、頑張ろうって・・・

ランキングは、やっぱり文才と、入力スピードがないと、大変かな?とも・・・

でも、何とか毎日更新出来ましたから~~☆☆☆です(*^。^*)

1230011

ももちゃんのブログに、コメント入れてくれた皆様、

ポチ~してくれたももちゃんファンの方?そういう方達の

おかげで、ここまで頑張ってこれたんだなって思いました。

    ありがとうございました~happy01

1230008

来年も、ももちゃんの面白、おかしい話、沢山見つけて

更新~頑張って行きますので

  どうぞよろしくお願いいたしますPhoto

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« とら?~?~? | トップページ | 除夜の鐘~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末のご挨拶に伺いました^^

ママさん、すごく努力家なんですね。
毎日更新って大変ですよ(≧∇≦)
私はいまだにパソコンの事は何が何だかわからないままです^^;;
だから、記事更新するのもすごく時間がかかります(;´д`)トホホ…

今年は、ママさん、ももちゃんとお友達になれて、とても楽しい一年となりました。
いつも温かいコメントに励まされて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
来年もアリン共々よろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

今年最後の応援です! ポチン♪

PS・・・私、ももちゃんの大ファンですよlovely

投稿: アリンママ | 2009年12月31日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32796543

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば☆☆☆:

« とら?~?~? | トップページ | 除夜の鐘~♪ »